Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

幼少時代

2009-01-18 | その他
ふとお部屋をかたしてたら幼少時代の写真が・・・

まだ3~4歳くらいの時かな?モデルをやっていてその時の写真です。

ほとんどのモデルはハーフか外人で俺の事務所で日本人は俺ともう一人女の子だけだったらしい。

当時はこわがりで、びーすか泣きまくってたらしいがメイクさんが
「いいのよ、こんぐらいがかわいくて、あいつらはガムかみながら生意気で」とかいってたらしいが。

そんなときの写真です。ちなみに当時ギャラは1着5000円だそうで。

きっと俺の子はこんな感じになるでしょう・・・
<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと見つけたのですが・・・ | トップ | JSA »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事