Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

※Beat Box Cafeはそうゆうお店じゃありません~楽器リペア

2011-12-16 | 音楽活動

昨日、2リットルLiveにも参加してくれた大坪洋三に会いにBeat Box cafeへ。

 

そしたらMarty Fridmanプロデュースでおなじみの松川かの子さんやもちろんHOVAさん、Lienabardsのあやちゃん、プロマリンバ奏者の中川佳子さん、そして大久保 宙さんと皆勢ぞろい・・・プロミュージシャンの集まるお店ってステキ。

 

 

そんな中、何を勘違いしたのか、俺が始めたのは・・・・

アコギのリペア(笑)

 

実は大坪さんがギターの音が出ないということで、修理をしに。本当は持ち帰るはずだったんだけど、HOVAさんが「ここでやって」と言いだすので、急きょこの場でリペア(笑)

 

まぁ原因は判明したんだけど、ここでできない作業だったので結局持ち帰ったのですが、いろいろと話題に(笑)

 

途中、大坪さんがギター弾き語りを始めたり、やっぱり自由なお店だねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん | トップ | みやっち(けんしろー)とスタ... »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事