Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

サポートバンド、NOWHERE SiXNINE

2010-06-22 | 音楽活動
こんばんは、最近自宅より自転車で10分のところにホタルのいることを最近しったLienaです。

昨日、夜のお仕事と題してサポートでやっているバンドのリハに行ってきました。


NOWHERE SiXNINEって新規結成のバンドですが、そこにバックギターで参加してます。


Liveが確か8月6日なのですが、それまで毎週リハみたいです。


正直最近はリハは一回とか当日のみが多かったので(まぁアドリブ演奏だったってのもあるんだけど)こんなきっちりしたバンドは久々ですね。


ちなみに今回も自作ギターで、サブ利用のFENRIR使用しています。


まさかのアンプたてての演奏(笑)


お時間ある方はぜひ。

メンバーです。



ボーカルのTAKAさんはどうやら俺の日記のファンらしいので(笑)これからもがんばって書こうと思います(笑




8月6日、立川BABEL
詳細未定

近々ネットで予約できるようにしておきます。
随時報告しますねー。


今日の一枚
THE BLACK MAGES [THE BLACK MAGES]
スタジオでキーボードのゆうすけ君の少しセッションしてたのでつい(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOWERS | トップ | NOWHERE SiXNINE、LIVE詳細 »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事