Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

9月28日、目黒鹿鳴館Liveメンバー変更

2011-08-22 | 音楽活動

9月28日の目黒鹿鳴館Liveのメンバーに変更が出ました。


ベースのLisa先生がスケジュールの関係で変更、麻衣子ちゃんに変わりました。


 


 


麻衣子ちゃんは先日TROUBADOURの安藤美宇名の紹介で参加してくれることになりました!


以前は例のKというバンドで、今はporoというバンドのサポートをしているようです。


ちなみに安藤とバンドをやるだとか。そちらも楽しみですね。


 


チケットはこちらから


http://liena.cart.fc2.com/



ちなみにzoneのベースもMaikoと言いますが、べ、別に関係ないんだからね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器は大事にしましょう・・・ | トップ | うさぎドロップ »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事