Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

時之栖 楽園のAQUARIUM ~ふらりと

2020-07-19 | マイナー水族館

本記事はメインHPブログの転載です。

http://aquarium-zoo.net/

かなり前ですが、機会があって、友人らと静岡は時之栖 楽園のAQUARIUMに行ってきた!

ハイエースを借りて大人10人で静岡観光しながら、時之栖にごはんを食べるついでに来ましたが、

普段水族館に行く人、同じように全国の水族館動物園をめぐってる友人もいて、いろんな見方があるんだなーって思うと楽しかった!

とはいえ、以前も訪問しているので、ふらっと、写真だけ張ります!

ちなみに、楽園のAQUARIUMは金魚専門の水族館!

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万力公園 ふれあい動物広場... | トップ | イヨボヤ会館~塩引き鮭と野... »

コメントを投稿

マイナー水族館」カテゴリの最新記事