Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

Trickstar Jレコーディング

2010-02-04 | 音楽活動
こんばんは、朝っぱらからこけたLienaです。

ゆき怖いゆき怖いゆき怖いゆき怖いゆき怖い・・・・・



昨日はTrickstar Jのビートボックスレコーディングでした。


約一時間くらいでとり終え、途中ミスで入った「すいません、ごめんなさい」ってせりふを無理やり入れて爆笑の仕上がりだったのにPCのエラーですべて消えて「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」ってなってました。


その後ちゃんとできましたが、笑いがないとへこんでました・・・


さんきゅー、ジョン。




今日の一枚
堂本 剛「ROSSO A AZZURO」
KINKI KIDSの剛君の1stアルバム。スカパラとかゲストででてますね。
実は数枚彼のソロ作品をもってるんだけど、このCDが一番好き。ROCKしてるし。
特に溺愛ロジック、GIRASOULが好き。
Mステで溺愛ロジックの映像を見て「かっこいい!」って衝動買いした一枚でもある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LienaのPPPするぞ!!雪と米... | トップ | ハモネプスーパーライブ »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事