Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

打ち合わせな日々・・・CLARAと打ち合わせ

2011-08-31 | 音楽活動

昨日は9月28日にゲストボーカルで参加してくれるCLARAが渋谷でLiveをしているということでお邪魔しに。

 

・・・・が19時~の彼女の出番に対しついたのは20時頃。ひゃー(笑

 

まぁ想定内だったのですが、その後打ち合わせをしようってことで話してたのですが・・・

 

 

何を打ち合わせしたんだろう?結局雑談してただけな気が・・・

 

たまにはそんな日も良いのかなー。音楽の話ほとんどしていない気が。

 

 

しかし昨日他の出演者にカホンを叩いてる人がいて、やっぱりHCO MUSICで関わっているとその辺のカホンやジャンべのプレイヤーが物足りなく感じますね。

 

師匠にあーこー言われてるサンチェスでもその辺のやつに比べてたら無茶苦茶良い音に思います(HCO内のレベルが高すぎるんだよ(笑))なんだ彼もCD出したり先生やってますからね。

 

周りには素晴らしい仲間がいるんだなと再認識できた日でした。

 

CLARAちゃんのセクシーな写真を撮り忘れたので、彼女のブログでどぞー。

http://ameblo.jp/clarasong/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沼俊一さんとスタジオ入り! | トップ | 今度は麻衣子ちゃんと打ち合... »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事