Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

Lienaさんの旅日記~熱海花火大会2013~熱海城

2013-07-22 | その他

先日、念願の熱海花火大会に行ってきました!!

最後に行ったのは中学生のときで、また行きたいなーとずっと思ってたんだよね。

 

んで、東海道線でグリーン車をつかいゆっくりと熱海へ!

 

とりあえず熱海駅に到着!

 

花火大会開催日だけあって人でがあります。

 

とりあえずクーラー効きすぎてちょっと寒かったので足湯に浸かり

 

タクシーで熱海城に向かいます!

 

熱海城のとなり?には有名な熱海秘宝館があります。

 

まぁ珍宝館と同じ秘宝館なんだけどここ高い!!1700円って!!珍宝館なんてチン子さんのガイドついて1000円しないのに!!

 

 

さて、熱海城のとなりには先月オープンしたばかりのトリックアート美術館があり、せっかくなのでよりました。

 

とりあえず穴に落ちたり

鮫に食われたり

進撃の巨人を沸騰するように巨人に食われたり

最後はくびちょんぱ(足見えてる・・・)

 

あまり広くなかったですが楽しかったです。

 

しかし、今回なぜ熱海城に来たかというと、花火大会を熱城の上からみようじゃないか!ということできたんです!

熱海城の夜景!

花火大会まで、地下の春画美術館をみたい(なぜ?)ほら貝吹いたり

 

音がでると景品もらえるそうです

 

もちろんもらいました

 

んで、ついに花火開始!!

超楽しかったです!!

 

しかし日帰りはもったいなかった・・・

るるぶ伊豆'13~'14 (国内シリーズ)
クリエーター情報なし

ジェイティビィパブリッシング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hide MUSEUM 2013 | トップ | ヘルシアコーヒーらすと »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事