Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

NOWHERE最終りは

2010-08-03 | 音楽活動
こんにちは、最近愛が憎しみに変わるって意味が若干わかった気がするLienaです。

ただ同時に二次元に恋をする気持ちも若干わかったLienaでもあります。




さて、昨日はNOWHEREの最終リハでした。


次はLive本番です!


でもさー、もうちょいみんなきてくれてもいいんじゃなーい?全然メール来ないお?(ここ切実)


まぁいいけど。






とりあえず最後だったので弦の張り替えの関係でこんなギター使ってリハ。





今回のリハMVPはギターの創二さんでした!包丁かなんかで指を切った状態でリハに出てきてたんで途中から血まみれに・・・それでも弾いてた彼の根性にMVPを!!



帰りはキーボードのゆうすけ君となぜかFFのDISSIDIAの話をしながら帰り、おうちに帰った後、わりと一人で食事をするので、ベースのMIYAとラーメンを食べに。

疲れてる時にたべるおやじラーメンは最高ですね!


おやじらーめん大盛り、チャーシュー、ノリトッピングでがっつりいきました!!




Liveが終わると彼とこうやってラーメン食べに行くのもなくなると思うとちょっとさびしい気がしますが・・・



そしてその後帰ってりゃいいものをなぜか彼の家で晩酌・・・そこでメンバーの昔の動画とかHPをみてて何を勘違いしたか、そーじさんのブログのトップページの写真を彼のPCのデスクトップに変更したり、友人のボブジ君のブログを一からよんだりしてましたね・・・






そんな感じでLiveに向かって進んでおります!みんなマジできてねー。



今日の一枚
MADONNA「AMERICAN LIFE」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢合唱団、演奏会 | トップ | NOWHERE SiXNINEライブ無事終了 »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事