Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

友人の結婚式に参列してきました。

2012-08-12 | その他

昨日は友人三毛猫の結婚式でした。

2年くらい?かけて準備してたらしく無事に終わって何よりでした。


久々に会う中学時代の先生や後輩などもいてびっくりー。
まぁ新郎が中学の同級生、新婦が中学の後輩じゃねー・・・

 

面白かったのがねー、よく嫁が親あてに手紙を書いて号泣してみんな涙こらえるの必死で旦那がカバーとかじゃん?

嫁がわりててきぱきで旦那が泣きそうになって行き詰ってるのが面白かったね(笑)

まぁ嫁は過去に合唱でステージに立ったりしていたので、人前に出ることに慣れていたのかもね。

 

写真はいろいろとったけど、非公開で。ごめんね。

 

その後打ち上げで居酒屋でまっこりでもっこりしてる友人を見ながらなぜか他人の嫁と不倫、いや家まで送っての長丁場でしたが楽しかったです。


皆様お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Surprise Project HP Open!! | トップ | Lienaさんの旅日記~鎌倉切腹... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事