Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

MORLEY BAD HOUSIE

2007-10-25 | 楽器

今回紹介するのは、MORLEYのBAD HOUSIEです。 

 

以前はBOSSをROCKER WHAWと言うのをつかっていたのですが、音が気に入らなかったので買い換えました。 

VOXやJim Dunlop、BOSS、Duneletcroなどいろいろ試した結果、一番気に入ったのが、これでした。 

元々はSteve Vaiと言うすばらしいギタリストのモデルです。 

個人的には、ミュージシャンモデルってあんま好きではないのですが、これはそんなの気にせず買っちゃいました。 

普通のWHAWペダルと違うところは、少しでも踏むとスイッチが入り、完全に離すとOFFになるんです。 

普通は奥まで踏んでON、もっかい奥まで踏んでOFFってのが主流なんですが、これは珍しいですね。 

BAD HOUSIEでも1と2と二種類あり、これは1なんですがその1の中でも何種類も試して買ったのが、これです。 

なので無茶苦茶気に入ってます。 

一度試していただくことをお勧めします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Burny H-65 | トップ | B.C Rich Eagle Bass »

コメントを投稿

楽器」カテゴリの最新記事