CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

移動日

2007年06月29日 01時50分05秒 | food: 食いしん坊
今日は、目覚めたら、首が昨日より痛かった
しばらく起きられなかった
いったん、起きると今度は横になれなかった


お昼、大阪の姉(SOUL SISTER)と、
パゴダで美味しいお肉食べて
新幹線で帰って来ました

寝ないようにしようと思いながらやっぱり寝ちゃう

でも、ほんの少~しだけど
寝違えてるのは、ましになってきている感じ

あんまり無茶せず

借りていた「ハリー・ポッター:炎のゴブレット」を
観ました

長かった気がする
手乗りの緑色のドラゴンが
出てきたので
(あ、チャカも友情出演!と思っちゃったわん)

ロン、可愛いなぁ~~~

大好きなワーウィック・デイヴィスが
出ているので嬉しかった

スナイプ先生はいつ聴いてもすごい声をしている
録音させて欲しい~~



写真は、大阪市内某所を歩いていた時に
道に、関西の各府県の絵が描かれてあったので
ドロドロの大阪出身ですが
なぜかNARAを撮影

和歌山はくじらの絵
大阪は大阪城と通天閣の絵
などが描かれてました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース終了(2) | トップ | きれいきれい、ネイルの日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親指姫~ (ナナ)
2007-06-29 07:55:40
写真に写ってる足はチャカさん?!

親指長くないですかぁ~~?(笑)

そんな事が気になっちゃってすいません…(笑)
返信する
無茶NARA (ayumi)
2007-06-29 07:58:12
寝違えるのは本当、痛いですよね。

無茶はしたらダメですね。身体を大切にしなきゃ!!(若干、体調壊し気味な私・・・)



☆NARA☆

ついつい反応しちゃいますぅ~~。



CHAKAさん新幹線の旅、お疲れ様でした。
返信する
おはようございます! (びすこ)
2007-06-29 08:49:14
遅ればせながら、ライブお疲れさまでした!



チャカさん、首の具合はどうですか…?

早く治るといいですね。



1部のライブを見ている時には、寝違えの事なんか全然感じさせないような勢いで、チャカさんは歌ってみえたので、判子をいただきに行った時に、チャカさんから初めて寝違えの事を聞いて、びっくりしました!

判子をいただいた時に、チャカさんに、「チャカさんのファンになった理由」を聞かれたのですが、私ものすごーく緊張していて、チャカさんのお顔を見たとたん、頭の中が真っ白になってしまい、自分でも何しゃべってるかわからないような、理由になってないような、わかりにくい理由を言ってしまいました(汗)



後に並んでる方が、チャカさんに握手されて感激して泣いてみえたのを見て、「あー、あたしも握手してもらうように頼めばよかったー!」

と、指をくわえながら見てました(泣)



本当はカメラも持っていったのですが、写真を撮る事までも頭がまわらず(汗)結局何も撮らずに帰ってきてしまいました(泣)



次回ライブに行く機会があった時には、前もってチャカさんにお話したい事をメモっときます(笑)
返信する
おはようございます(^o^) (ももっち)
2007-06-29 09:54:44
CHAKAさん本日は、首の具合はいかがですか?(;´д`)

無理なさらないでください(・・;)

ユックリ直してくださいね(^-^)
返信する
こんにちは☆ (san)
2007-06-29 13:32:54
私もつい最近寝違えて首がしばらく治りませんでした(笑)CHAKAさんの首、早く良くなりますように☆

炎のゴブレット観たんですねっ!
もうすぐ不死鳥の騎士団でしたっけ?が始まるし気になっているのに、私は炎のゴブレット観てないのすっかり忘れてました^^;今CHAKAさんの日記読んで思い出しましたーー。近々借りに行こうと思います♪♪
返信する
おかえりなさ~い (みきゅ)
2007-06-29 13:53:51
CHAKAサン、ロイヤルホースお疲れさまでした。

おいしいお肉食べてきたんですね(^-^)

電車って揺れが気持ちよくて 眠気に誘われちゃいますよね~。今日も CHAKAサンも、みなさんにも素敵な日になりますように☆
返信する
おつかれさまでした! (とも☆)
2007-06-29 14:09:35
チャカさんこんにちわ。



大阪でのライヴお疲れさまでした♪大阪も満喫できましたか(^^)

NARA!わたしもきっとカメラがあれば写してしまうと思います(^m^)



チャカさ~ん(;_:)

ロイヤルホース‥行くつもりだったのですがお仕事が終わらず 行くことができませんでした(泣)

今度は 行けるかな~☆
返信する
初コメントです(^-^) (やまちん)
2007-06-29 14:58:39
チャカさん、こんにちは(^-^)



覚えてらっしゃいますでしょうか?

差し入れのつもりで、不○家の洋菓子を持っていったやまちんといいます(^-^)

チャカさんは、行きの新幹線で寝違えをされたのですね(^-^)

早く、首が治るといいですね(^-^)



私は行きの新幹線で、初めて男の外人さんと隣同士になり、「しんおおさか~のまえ~どこ~?」と聞かれ、英語が全く話せない私は、「しんおおさか~のまえは~きょうと~です~」を、なぜか「あなたはかみを~しんじま~すか~」の口調で外人さんに返事をしてしまいました(^-^)



この時ほど、英語がペラペラなチャカさんを羨ましく思った事はありませんでした(^-^)



でもその外人さんは、初対面にもかかわらず、私に新幹線の車内で買ったクッキーを2つくださったり、デジカメの写真を私に見せてくださったり、最後には私に名前まで教えてくださり、(ちなみにその方の名前はジョンです)またまた最後には「ともだ~ち~」と握手まで求められてしまいました(^-^)



私もチャカさんのように、英語がペラペラだったらなあ~(^-^)
返信する

food: 食いしん坊」カテゴリの最新記事