CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

2 days in Osaka: 4月27日28日

2024年04月29日 10時52分33秒 | Power Of Love
4月27日

関西音酒場というイベントに2回
過去出させていただきました
坂野雄亮さんという
若手の素晴らしいピアニストとのduo
坂野さんとの出会いも
イベント全体の暖かさも素敵でした

今回は、大イベントで
たくさんのアーティストが
大阪の有名な味園ユニバースに集結

味園といえば
私が子供の頃からあるビルで
食事、お酒、宴会、キャバレー
マッサージ、駐車場もあり

きっと宿泊やサウナなども
当時はあったのかな?
今もあるのかな?
昭和のあの頃は、今では驚きでしかないのですが
少々飲酒していても車を運転したり
してましたから
少しばかり飲んだだけという方は
泊まらずに運転して帰宅してた人も
まぁ結構いたでしょう

大人が一日ここで遊べますよという
そういう場所です

長い間、遅い時間帯に
テレビでもコマーシャルやってました

何度かリノベーションを繰り返し
今も千日前に聳え立っております
できれば無くならないでほしいな

そのキャバレーだった場所が今では
大きなライブ会場となりまして
いろんなアーティストが出演
昔のキャバレー時代の雰囲気が
残りまくってる控室も
広くていいですね
好きです

父もその当時出演していたことのある場所で
私も歌えて、嬉しかったです

皆様、私の歌も楽しんでくださったようで
ありがとうございました

大好きな
カオリーニョ藤原さんと坂野さんとで
30分ほどの持ち時間
楽しかったです








4月28日

昨夜は千日前で泊まりまして
今日は、まず
千日デパート跡のお社に手を合わせて
その後、純喫茶アメリカンでブランチ





コーヒーの香りがお店いっぱいに広がり
ウェイターのお兄さんが平本蓮くん
そっくり

そこから聰音へ
13~15時までスキャットラボ
みんな本当は出来るんです
これからも楽しんで
でも真剣に
工夫して、朗らかに
続けて練習してね
CHAKAもそうしています

一旦ホテルに戻って
そこから夜のライブのために
再度、聰音へ

満席だったけど
さらに若干名「お願いします」と
言ってくださった人がいたようで
大盛況
ありがとうございました

配信もありまして
見てくださった皆様
ありがとうございました

ライブ後に撮影したので
お風呂上がりみたいにのぼせた
顔になってますね

今度は開始前に撮影タイムを取ります


聡音のマスターと

終了後は来てくださっていた
友人やいちば~ん好きな格闘家と
近所で食事美味しかったです!
派手な感じのお店ではないのですが
清潔感があって、美味しくて
名店だと思います



また5月1日にロイヤルホースです
頑張ります

皆さん、ぜひ来てください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日 | トップ | 最も失礼で無礼な人 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事