CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

きれいきれい、ネイルの日

2007年06月29日 19時33分51秒 | fashion: お洒落
今日はオフ


昨日大阪から送ったキャリーバッグ

(B・A・G、ばっぐ、バッ「グ」です。バッ「ク」ちゃいますよ。

しつこいけど、嫌われても、自分の表現の場では、言い続けるぞ!)

が宅配便で届く



お昼、きっちり一ヶ月ぶりにネイルサロンへ

今回は、ジェルを付け替えてもらいました

なんと、ピンクのグラデーションのジェルに

ラメとシェルを飾ってもらって、一本の指だけ押し花です

ジェルで押し花を閉じこめてるので、その指だけこんもりしてます

ん~~~~、夏!!って感じ

全くキャラにないけど、アロハとか着てみるべ




足も、やってもらいたくなって、その場で予約

手の爪をやってもらった約2時間後にまた行きまして

足もやってもらいました

フットバスみたいのとか、角質除去、その他色々

ネイリストさん、ありがとうございました

だから、今の私の足は角質自慢

足の裏スリスリしても大丈夫だよ、な~~~んて

クリームとかが浸透しやすいんだってさ、ふふ

色はパール入りの真っ赤に、

エスニック風にストーンを飾ってもらったよ



帰り、小雨の中、きなことココアと、初めて見る

白黒のボブテイル:豆大福がいました

塗れてしっとりしてるので

きなこはキャラメルの様でした

(いつも、毛がぱっさぱさなのにね)

きなことココアは、雨に少し濡れたままじっと

香箱を作って(前脚を内側にたたんで)すわりこんでた

猫は水嫌いな子多いのに、変なの

今日は途中でおばさんが触ろうとして立ったまま近づくから

きなこもココアも、逃げちゃった



今日はこれから、DVD見ちゃうもんね~~~



あとで、もういっちょ、ブログ書くかも・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動日 | トップ | 明日、地下室の会 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^) (ももっち)
2007-06-29 19:52:28
お~可愛い爪きれいです。(^-^)

私も、チャレンジしにいこうかな(^o^)



本当にきれいです。

ガラス見たいに見えますね。

足元も綺麗にしたら、ザダルはくのが、楽しみですね(^o^)

返信する
こんばんは~(*^^*) (抹茶ちろる)
2007-06-29 20:17:17
画像のちゃかさんの指先の爪、とっても綺麗~~~!!(゜ロ゜)



押し花も一緒に重ねて出来るなんて、初めて知りました~(@_@)



フットバスや、足の角質除去なんか、気持ちよさそ~~~(^^)私も是非やってみたい…!!(^∧^)



ところで、初登場の豆大福猫ちゃん(やっぱお名前は食べ物ですね~)は、体もで~んとまん丸な猫ちゃんなんですか??(?-?)
返信する
アロ~ハ~♪ (☆ごとぅん☆)
2007-06-29 21:57:03
リフレッシュできましたかぁ?!

ネイルいいなぁ
夏に向けて準備万端ですねCHAKAサンのライブに行くとき、アロハ着て行こうかなw
でも雰囲気に合いませんね


DVDは何を見るのでしょうか
予想としては……ラヴロマンス?!www
返信する
ネイル (ayumi)
2007-06-29 22:21:57
キレイですね(☆ε☆)





何のDVDをご覧になられるんですかぁ???
返信する
綺麗~! (リリカシャワー)
2007-06-30 00:16:03
夏っぽくて涼しげですね。



私はここ近年セルフケアで自爪のメンテナンスに力を入れているんですが、弱くて(カルシウム不足かな)、すぐに折れちゃうんです(泣)

CHAKAさんのネイルを見てたら、やっぱりサロンに行きたくなっちゃった・・・。







バック×

バッグ〇



“見られる”、“食べられる”、私も日頃から日本語の小さな部分に気をつけるように心掛けています。

でも意識すればする程おっかしな日本語になってしまったりする事もしばしば。

年を重ねる程、母国語を正しく覚えて美しく使えるようになりたいと思いますね(^^;)







仙台~お台場の約半年に及ぶE☆E公演、お疲れ様でした。
返信する
やってきました! (こくぼ)
2007-06-30 10:19:28
お早うございます。

写真キレイに撮れてますね♪
押し花のテンコ盛りジェルも可愛がって下さい。

次回は何を埋めましょうか~^^
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

昨日は2回も来て頂き、どうもありがとうございました。

ネイルの子より
返信する
こくぼさ~~ん (CHAKA)
2007-06-30 13:56:39
いらっしゃいませ~~~

私の手や足を、綺麗にしてくれまして
ありがとうございました

また、お願いしま~す
返信する

fashion: お洒落」カテゴリの最新記事