CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ロイヤルホース終了(2)

2007年06月28日 02時18分37秒 | live concert
今日は、去年のE☆EのThe Rainbow Star公演で一緒だった
シンガーのちひろちゃんが、見に来てくれてましたぁ

知らずにいたら、終了後、挨拶に来てくれてびっくり!
二部の頭から見てくれてたそうです 
さんきゅ~~~

写真を撮ったんだけど、モノクロ写真みたいで
なんかかっこいいよね

じつは今日「ちひろちゃんはどうしているのかな?」と
思ってたとこ

こういうこと、私はしょっちゅうあって
思うとメールが来たりとかって

でも、今日は実際に会えて嬉しかったよ~~~ 

ちひろちゃんも元気そうで良かった
またゆっくりご飯とか行きたいな


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホース終了(1) | トップ | 移動日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHAKAさん☆こんばんわ☆ (yellow-tanuki)
2007-06-28 18:22:06
ロイヤルホースお疲れ様ですV(^-^)V

7月8月は大阪行きます!



今から楽しみで仕方ないです!



7月14日はビックボさんとのライヴも楽しみで仕方ないです!



仕事頑張りますV(^-^)V
返信する
ロイホ~~~♪ (きみたぬき)
2007-06-29 00:42:36
ロイホ行きたい!7月と8月こそは!!!
どうやら関東のお友達も来るようなので
にぎやかに聴きに行きたいと思います
(もちろんライブ中は静かにしてますっ
返信する
CHAKAサンって・・・ (☆ごとぅん☆)
2007-06-29 01:44:21
実はエスパー?!
知らないうちに不思議なパワーを送ってるのかもしれませんね

CHAKAサンのお召し物…素敵ですね

会えるのはいつになるだろう
返信する

live concert」カテゴリの最新記事