CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ハーフオフ日

2007年06月21日 19時01分08秒 | Weblog
今日は、ゆっくりめに寝て

お昼頃からメールがかなり届き
お返事などを打った

pippinのフードを買いに動物病院へ
病院の女性の先生に
「今度、二子玉川に出られますよね」なんて
言われて、びっくり、あは、チェックしてくれ
てたんですね、ありがとうございます

行き帰り、季節を感じる色々な植物などを
観ながら、写真を撮ったり

今読んでる真保裕一さんの「誘惑の果実」を
カフェで少し読んだり

帰り、小動物や鳥や金魚などを扱う
ペットショップに、ウーパールーパー
の小さな子がいて、じっと観てしまった
(値段ついてなかった。昨日まではいなかった。
 今日入ったのかな?いい人に飼われますように)

帰り、いつもの路地に
今日は、初めて見るココア色の子がいた

すごく人なつこくて「おいで」って
手を出したら、このあと、超・至近距離まで
来てくれて、私に触らせてくれた
だから、首とか、ココアの気がすむまで
なでてあげたよ

この子は、多分、この周辺に昔いた
毛足のとても長いあの子の
子孫だな・・・
きっときなことも血縁関係にあると思う

毛色が、まるでメインクーンみたいに
グレーのタビーなの

頭も丸いし、洋猫混じり、だね
近所の子はみな、美味しそうな色の美猫ばっかりだぁ

あずき(本名ナナ)、きなこ、ココア
私が勝手に名付けてるだけだけどにゃ



さて、今日は夜、リハーサルで~す

プリクル、今回はドラムが宮川剛さん
(売れっ子で、今、話題!!の方だし、
 楽しみです)



see you later


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華なセッション終了~~~... | トップ | 6月21日後半の日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^) (ももっち)
2007-06-21 20:58:05
こんばんわ(^-^)

ネコ可愛い~(⌒‐⌒)

しかも、スウィートなお名前(^з^)-☆

CHAKAさんが、ユックリ出来たようでよかったです

(^-^)v

夜リハ頑張ってください。(⌒0⌒)/~~

返信する
お疲れさまです☆ (おーじろう)
2007-06-21 22:48:47
こんばんわぁ(^o^)

ねこちゃんかわいい!…私も猫大好きです☆

久々にゆっくりできたみたいですね♪

リハもがんばって下さいね(^o^)

返信する
こんばんは~ (あれれ)
2007-06-22 01:48:41
画像の猫ちゃん、とても可愛らしいですね~!



チャカさんと初対面なのに、人なつこい猫ちゃんだから、きっとチャカさんから動物が大好きっていうオーラが出てるんじゃないでしょうか?



私の家の近くにも、この画像にちょっとだけ似てる捨て猫ちゃんが、うろちょろしてますよ~。

結構私になついてて、時々私の足元に寄ってきたり、私の目の前で仰向けになって寝そべったりします。



でも私の家の隣に住んでるおじさんは、動物嫌いなので、その猫ちゃんの事は、家の庭先をフンで汚してくから嫌いだと言います。



そのおじさんは、「泥の固まりを捨て猫に目がけて投げたら、猫の横腹に見事に命中した」と、私に得意気に話をした事もあります。

私はその話をおじさんに聞いてから、もっとおじさんの事が嫌いになってしまいました。



その猫ちゃんは、おじさんの顔を見ただけで、すぐに逃げてしまいます。

動物は、動物好きな人を見ただけですぐにわかるように、動物嫌いな人もすぐにわかるのかなって思います。

チャカさんの記事を読んでたら、捨て猫ちゃんの事を思い出してしまい、こんな内容のコメントになってしまいました。(明るい話題のコメントにならなくて、すいませんm(__)m)
返信する
またまたおはようございます~(^^ゞ (抹茶ちろる)
2007-06-22 07:19:00
画像の猫ちゃんのお名前がココアちゃんなんですよね~かわいいですね(^o^)



尻尾が長くてふわふわしてそうで、触り心地がよさそうですね~(@_@)



ちゃかさんに命名される猫ちゃんたちは、みんな食べ物か飲み物の名前になっちゃうんですね~(^○^)



いいなあ~猫ちゃんたち、ちゃかさんに命名されちゃって、私も可愛らしい猫ちゃんになって、ちゃかさんになでなでしてもらって、命名されちゃいたいなぁ~(*^^*) あはっ



もし命名されるなら、やっぱ「まっちゃ」ですか??

(?o?)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事