CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

6月21日後半の日記

2007年06月22日 03時11分41秒 | Weblog
プリ・クルのリハから帰宅したら、ウィンブルドン女子シングルスやってて
私の好きなモレズモが、エナン・アーデンに勝っていた
エナン・アーデンも素晴らしいが、今年はモレズモが勝った
アメリ、おめでと!!とうとう、世界一、だね
(ほんとうに、美しい人だなぁ・・・と、いつ見ても思う:来世
 生まれる時はこんなルックスがいいなぁ)


さて、プリ・クル
今日は、サックスの村瀬君はお休みで(当日は出演します)

ドラムは初対面の宮川剛さん(すんんばらしい演奏、すんんばらしいお人柄)

ギターは、さすが兄貴!うまいし、すごいけど、それだけじゃなく
どこまでも深くて潤いがあって、厚みがある、松下誠さん

そして、今回は「地下室の会」だから、ペイをフィーチャーする
場面もいつもより多め、って感じにしたいんだけど、

なんと、潤様も、素晴らしいベース演奏を披露してくれます
潤様のスラップは、そこらのベーシストより上手かったり、します
ふふふ

で、その内容は・・・

まじで、やばいです
かっこよすぎる

来た人は、絶対、得しまくります
お約束します
びっくりさせるからね!!
みんな、じっとしてられない、と思うよ


遠くて来られない人の為に
いつか、その人が来れるぐらいの距離のところに
行きたいです

このバンドは、はっきり言ってすごいと思う
ベースマガジンもドラムマガジンもキーボードマガジンも
ギターマガジンも、取材に来てくれなくちゃ


まだ、地下室の会、終わってもないのに
つぎのライブは・・・なんて思いながら
リハ、歌いました


同じスタジオの別室で、なんと
西川センセのアシスタント君が
ご自分のバンドのリハーサルをしてらっしゃって
びっくり!

思いがけない時に会うと、嬉しさも増しますね



写真は、左から潤様(安部潤)、前列:ペイ(川崎哲平)、おいら
 後ろ、左から兄貴(松下誠)、宮川くん(宮川剛)
 (敬称略)

いや~~~~~、プリ・クル
ちゃんと、レコーディングしてアルバムデビューしようよ

ジャズ、ロック、ファンク、ソウル、フュージョン
色んな味がちゃん~~~んとブレンドして
素晴らしい味になってる

ベース好きの方は、とにかく絶対来て!
持ち時間は30分だけど、出番はトリだから
それ以前にも、だいぶ盛り上がってるだろうし
頑張っちゃうもんね



あは~~~~~~~~


まずは、明日
お台場にて、E☆Eのイベント「HIGHER」

それに備えて、もう、寝ます


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフオフ日 | トップ | HIGHER »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございま~す(^○^) (Unknown)
2007-06-22 05:30:19
いや~~~~ん「プリ・クル」ぜひぜひアルバムデビューして下さ~~い!!(*^^*)



ちゃかさん!(^○^)ぜひぜひプリ・クルとしてのライブをうちの地方でもやっていただきたい…!!(^∧^)



…って、そんなにすんばらし~~「プリ・クル」の人たちに向かってかなり失礼な事を叫んでしまいました、すいません(^^ゞ



それにしても、



「地下室の会」 ← いつ見ても怪しげっすね… (@_@)
返信する
是非に (ayumi)
2007-06-22 08:23:32
遠くて来れない人の一部でございます(^^;)

気長に待ってますので是非お近くへ・・・☆〃



E☆Eのイベントって(*^_^*)どんな事をやるんでしょうね。

とにかくfightでございます。

パワー送信~~~~♪♪
返信する
こんにちは(^-^)v (ももっち)
2007-06-22 13:09:16
お~о(≧∀≦)о興味が沸くような「プリ・クル」リハーサル内容ですね。

見たいっす(^o^)

テニス見てなかったです

(^o^;)

誰だろ?検索してみます。

本日、о(≧∀≦)оうかがいまーす。

楽しみです。

返信する
聖地に雨は潤いをもたらす (つよたんベース)
2007-06-22 20:35:58
そういえば、この時期って ウィンブルドンの季節やったあ

テニスの聖地 ウィンブルドン は よく雨が降るんだよね。でも、スタッフのグラスコートにカバーをかける手際のよさが めっちゃあっぱれ!
ボールボーイやガールの機敏さ、すがすがしさ感動 

私も○十年前は 職業か 高校生か っていうくらいに ママさんテニスに没頭し 雨、雪かき、夏の炎天下でも熱中した。
ナブラチロワが好きやった。
惚れたら とことん惚れぬく、やり抜く
よくも悪くも これが私の生きる道!!

いまは何に 惚れこんでるって?
それはここにきてる みなさんと同じです

そして、ベースフェチ
地下室 気になり のぞき穴 イヒっ
返信する
初めまして。 (sky)
2007-06-22 21:22:46
CHAKAさん初めまして。skyと申します。先日15日、16日、17日E☆Eライブ見に行かせて頂きました。15日は、L1ブロックでCHAKAさんの迫力あるコーラスを見てとても感動しました。また、E☆Eライブでお会いできる事を楽しみにしています。体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
返信する
当然 (CHAKA)
2007-06-22 23:11:20
私も、マルティナが好きに決まってんじゃん

JBより、影響受けたさ・・・

あと、アマンダ・クッツァーとモニカ・セレシュ

いえ~~~~い

今、highになってるから、またあとでね~~~


HIGHER~~~
返信する
Unknown (ユウキ)
2007-06-22 23:20:27
あぁ~いつか必ず行ってみたい*



希望の光が見える感じ、嬉しいです。

いつの日にか...☆
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事