CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

豪華なセッション終了~~~~~~

2007年06月21日 01時38分02秒 | live concert
今日は、最近、足を運ぶ頻度の高い、目黒ブルースアレーにて
生きた伝説:マルさんこと丸本修さんプロデュースの
ファンク・セッション

楽しみました~~~~
来てくれた方は、ありがと~~~~~
飛び入りもありで、得しましたね

Kids Meet Jazzでも、素敵なハモニカを聞かせてくれてる
西脇くんが、飛び入りで、オルガンとハモニカ、両方やってくれたの

彼はドラムも出来るし、ほんと色々出来るんだよ
それの、全てが、すっごいうまい!!!
すごい人です


CHAKAは、グラハム・セントラル・ステーションのHAIRと
COLD BLODDのNO WAY HOMEを歌い、
あとは、みんなでHIGHERとRELEASE YOURSELFを
大合唱 


学校の成績ではなく、
大きい声の出し合いで負けると叱られる家系なので
がんばりました~~~~ あは~~~~、なんちゃって



お客さんも、同世代ぐらいの男性や
サラリーマン風のスーツの男性も
立ち上がって、HIGHERやRELEASE YOURSELFを
歌って踊ってくれました、さんきゅ~~~~
立って踊ってたのは、男性の方が多かったかも

出てる人みんな、ほんと、すごかった
詳しくはCHAKA-POCO日記に書くよ~~

ものすごく豪華な出演者なので、色々
聞かせて頂いて、得した気分で~す



写真は、今日、見に来てくれてた
E☆Eメンバーの優香ちゃん、TAMAちゃん、
そして今日共演した、
SOY SOULやソロアルバムも出して活躍中の
ZOOCOと

PHOTO BY SASUKE  




今日は、古い仲間数人と、思いがけず、
ものすごく久々に会ったりもして、
嬉しかったで~~す
歌い続けていると、会える、んだよなぁ

いえ~~~い



今日は、私にファンクを教えてくれた
ベーシスト丸さん

多分、今、おつきあいのあるミュージシャンの
中で一番古い仲の、江川ほーじん
という、二人の、ご~~~っついスラップベーシストと共演
(アクティブ・ベースとパッシブ・ベースなのだ)


明日は、プリクルのリハーサルで
「若手も負けへんで!」の九州男児:
CHAKAが最も注目している若手ベーシストの
ペイこと川崎哲平くん(パッシブ・ベース)とリハーサル

コチ・ヂャン(仮)も、そうだし
私って、なんでこんなに、素敵なベーシストばかりと
縁があるんだろ・・・

運命に感謝! 



ではね~~~~~~~

release yourself
be yourself
true to yourself 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blues Alley Japan | トップ | ハーフオフ日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^3^)/~☆ (ayumi)
2007-06-21 01:45:32
お疲れ様でしたぁ☆



CHAKAさんのNew hair very very SUTEKI~♪♪

優香ちゃんTAMAちゃんも来てたんですね。



私も踊りたかったな、、、

写真見たら、元気がわいてきました(∩皿∩)



余談…CHAKAさんが更新された時間と私が見た時間が一緒でびっくりでしたw(゜o゜)w
Unknown (みきゅ)
2007-06-21 02:49:21
CHAKAサン、お疲れさまでした♪

写真みなさん素敵な笑顔ですね~。(^ー^)ノ

LIVEもスゴク盛り上がったんですねぇ。

みんなで踊ったらスゴク楽しそうですね。私も、CHAKAサンのLIVEにまた近々 お邪魔できたらしたいです~~。日記もup楽しみにしてます☆
おはよ~ございまっす! (びすこ)
2007-06-21 05:35:18
チャカさん、 昨日はお疲れ様でした!



いや~、昨日は相当大盛り上がりのライブだったようで、よかったですね!



西脇さんの飛び入り参加もあったようで、本当にお得なライブだったんですね~。



でもすごい方ですね、オルガンもハモニカもドラムも全部完璧に出来る方だなんて、なんて器用な…!!

たま~に、テレビとかで、ギター弾いてハモニカ吹きながら歌を歌ってみえるアーティストさんを見ると、すごい~!!って感心してしまいます。



私の場合は、ギターやピアノを弾きながら、歌を歌える人も、「すごい~!!なんでそんな器用な事できるの~。」って思ってしまいます。



私にはそんな器用な事は出来ません(笑)
すご~~い! (あおい)
2007-06-21 06:23:34
CHAKAさぁん、おはようございま~す
ななな~~~~んて豪華メンバー
ステキな音が聴こえてきそうだわ

PHOTO BY SASUKEの綺麗どこ4人組のお写真もありがとうございます
ぜひSASUKEさんも入って、両手に余るくらいの花・・ちょ~~っと怪しいパパ(失礼)のお写真もよかったりして

7、8月はCHAKAさんライヴ行きますので、指折り数えて待ってま~~するん
楽しそう!! (さゆりちん)
2007-06-21 09:34:35
素敵な時間を過ごされてる、いい写真ですね!

分家のブログができてから、CHAKAさんに単独の
(ブログに関わらない内容の)メールをどのように
送ったらいいのかわからないもので(す、すみません)とりあえず最新の記事のコメントとして
投稿させて頂きました

最新のCHAKAPOCO日記読ませて頂きました
「一喜一憂しない。…」
から始まる文章で、私も自分を改める事をもっともっと頑張ろうって、思いました。
CHAKAさんも大変なのに、私たちを励まし続けてくれてありがとうございます。私も頑張ります
おはようございます(^o^) (ももっち)
2007-06-21 09:34:37
昨晩は、お疲れ様でした(^^)写真を拝見しましてすっごく2楽しかったのが伝わってきました(^-^)



今日は、ユックリしてください。

また、明日はじけるのかな?(^-^)



(^-^)/失礼します。
♪Hair♪ (きみたぬき)
2007-06-21 10:22:45
ライブお疲れ様でしたぁ
家にあったGrahamのCDに「Hair」が入ってたので
改めて聴いてみました
あのイントロをご~~~っついスラップベーシストさん達が
演奏されたわけですね~~~
う~ん…聴きに行きたかったぁ
こんにちは~(*^^*) (抹茶ちろる)
2007-06-21 14:02:07
画像の皆さん、とても艶やかに写ってらっしゃいますね(^○^)



皆さんとてもお色気があって、お洒落ですね~(*^^*)

私も皆さんを見習って、お洒落に目覚めよっかな~うふっ(^^ゞ



それにしても、西脇さんというお方は、とても器用な方なんですね~!(@_@)



ギターやピアノを弾きながら歌を歌うみたいに、2つの事を同時にやるのって、すごく難しいですよね~(*_*)



私は昔から、とても不器用で、小学校の鼓笛では、ピアニカに大抜擢されちゃったのですが、(楽器が得意じゃない子は大半ピアニカにまわされます)ピアニカを吹きながら行進する事すらが、私にはとても至難の技でした(*_*)



ピアニカ吹いてると、鍵盤ばかりに目が入ってしまって、前に歩いてる子を見てる余裕がなくなっちゃうんですよね(*_*)



時々前の子にぶつかっては、「抹茶ちろるはどんくせ~な~!」てよく言われ、かなりみんなの足をひっぱっていました(ToT)



私ももっと器用な人になりたいな…クスン(;_;)
メッセージ (CHAKA)
2007-06-21 16:18:59
私へのメッセージ、お仕事のブッキングなどは
ホームページにメール下さい。

だいたい1~3日後、muuminから転送されてまいります。
読んでま~~~す。

live concert」カテゴリの最新記事