CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Session 2007

2007年05月17日 00時37分09秒 | live concert
今日は、ライブであり、ラジオ収録でもあった

番組名「Session 2007」です・・・変わったのね
ごめんなさい

kids meet jazz all starsというバンド名で
紹介されて、照れくさかったけど頑張りました~~~

セットリスト:
C jam blues(出演する人はみな、最初にこの曲を演奏します:インストゥルメンタルです)

On The Sunny Side Of The Street
聖者の行進
L-O-V-E
ABC
Tea For Two
The Rainbow Connection And Me
Happy Talk
Do Re Mi

When You Wish Upon A Star(インストゥルメンタル)

Encore:It Don't Mean A Thing



今日のお客様は、あんまり子供さんはいなかった
でも、彩ちゃんのタップの時には、立って一緒に
タップの簡単なステップを踏んでくれたりして
もうすっかり大人なみなさんも、一瞬童心に返る、
みたいな感じだったんじゃないかな?



私の知り合いも数名来てくれてたのですが
E☆Eのドラムのしょうちゃんが、なんと!
ママと一緒に来てくれて
終了後、一緒にカフェでお茶しましたよぉ~~~
色んなお話しして楽しかった

しょうちゃんが、素敵なカフェに連れてってくれて
ケーキとお茶をご馳走してくれましたぁ
しょうちゃん、しょうちゃんママ、ありがとう!!



写真は、
本番直前に、メンバーと局の食堂で食べたんだけど、
その時、CHAKAが注文した、NHKの食堂の人気メニュー
「鉄火丼」

昔、レギュラー番組を持っていた頃
よく、この食堂で食べたよ

懐かしかったし、特にしゃりが好きなの



見に来てくださった皆さんはありがとう
遠くから電波発信して応援してくれてたみなさんも
是非、on air(6月17日、夜10時から)
を聴いてくださいね~~


追伸:kids meet jazzのコンサートは
 7月に、色々な場所でやります
 特に、府中でやるコンサートでは
 と~~ても楽しみな企画があり
 楽しみにしてま~~~~す!!
 yeah!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Session 505 | トップ | paperback »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ☆ (ayumi)
2007-05-17 00:47:39
CHAKAさぁん、お疲れ様です☆

今日しょうこサンがいらしたんですね。



今からオンエアが楽しみデス。L-O-V-E大好き♪〃

鉄火丼、美味しそぉ☆

食べ物みると、いつも美味しそうって言うのが癖みたいで…(^^;)

明日もお仕事頑張って下さい☆
返信する
CHAKAサン (みきゅ)
2007-05-17 01:09:08
今日も1日お疲れさまでした。

セットリストありがとうございます。放送日が、ますます楽しみです♪

あの歌は あれだったんですねo(^-^)o なんて勝手に解釈してます(笑)CHAKAサン、みなさん おやすみなさいです☆
返信する
夜分お邪魔致します(-.-)Zzz・・・・ (ももっち)
2007-05-17 01:32:52
CHAKAさん本日もお疲れ様(^-^)です。



公開ラジオ楽しいお仕事だったようですね(^O^)

放送日が、マスマス楽しみです。

しょうちゃん(今は、セクシー、以前は、可愛いくそして浴衣姿もあったのね(^O^)ナレナレシクてすいません( ̄▽ ̄;))は、お母様と来てくださったのですね。本当に、E☆Eの皆様は仲が良いんですね。



また、明日もお仕事頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

(-.-)Zzz・・・・

おやすみなさい
返信する
Unknown (san)
2007-05-17 01:49:32
CHAKAさんお疲れ様です☆
ラジオ、聞くの忘れないようにしないと!!楽しみにしてます♪♪

まぐろが大好きな私は、鉄火丼写真に食いついちゃいました(笑)おいしそうですねっ!!
返信する
て、てっかどんだあ~~! (びすこ)
2007-05-17 07:37:30
チャカさん、昨日はお疲れ様でした~。



「あの曲」というのは「あの曲」の事だったんざますね~。すいません、勝手に正解だと思い込んでます((汗)

昨日はE☆Eのメンバーの方が、お母様と一緒に見にこられたんですね!皆さん仲良しでいいですね~。



ところでケーキはどんなケーキだったのかしら…??

気になります~~。
返信する
おはようございます~(^^) (抹茶ちろる)
2007-05-17 08:41:30
ちゃかさん、お料理のお写真撮るのとってもお上手ですね♪



お料理雑誌とかのカメラマンに転職されてはいかがでしょうか~?(^O^)



ちゃかさんのお腹の中に消化されちゃったケーキ(@_@)の画像が気になっちゃって、今夜は眠れない~~!!(>_<)
返信する
待ってました~♪ (あーこ)
2007-05-17 23:42:56
ずっと前にCHAKAさんから
子供同伴OKのコンサートの存在を教えて頂いてから
この日をずっと楽しみにしていました
昨日のは急に知ったのと・・・(情報よく見てなくてすみません)平日は厳しいなぁ~なんて思ってて
そしたらそしたら夏にあるじゃないですか~
行けるとしたら府中か舞浜かなぁ~
日程的には府中厳しいのですが、楽しい企画に惹かれるし・・・
一人でかなりテンション上がってて支離滅裂なコメントだったらごめんなさい
何はともあれ楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (みつえ)
2007-05-18 01:28:17
こんばんみ

画像に触発されて、今日はお刺身を食べましたぁ。

しょうこさんと、しょうこさんママンも観にいらっしゃったんですね。

しょうこさんも、CHAKAさんと同じように、素敵ぃ♪

男性の中で逞しく存在している女性は、特にかっこいい~。

CHAKAさん(*_*)、いつも元気を下さり、どうも有り難うございます。

明日も頑張って下さい。

返信する
タップしてみたい (つよたんベース)
2007-05-18 01:52:20
あの歌も歌うざますって



RAINBOW ...☆ ざますか?ハートマーク好き

4月に発売された Kids meet Jazz アルバム曲をライブで聴けたなんて キッズも 永遠の悪ガキたちも なんて、ぜいたくで うやらまぴぃにゃあp(^^)q
返信する
KMJ (CHAKA)
2007-05-18 02:55:50
Kids Meet Jazzのライブは
原則的に、土日、または祝日です

でないと、親御さんも、子供さんも中々
来にくい、でしょ?

是非是非おいでくださいませね

まだ、今のとこ、関東圏内って感じだけど
色んなとこツアーできると嬉しいな

その時は、CHAKAもヴォーカルで


昨日のことは、サイト内で全然お知らせしてません
でして、申し訳ありませんでした
返信する

live concert」カテゴリの最新記事