CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Session 505

2007年05月15日 23時08分34秒 | live concert
昨日のお稽古は、なんのため?

それはね、明日、NHKのSession 505っていうラジオ番組(ジャズなどを中心に
ライブ演奏をお届けする番組です)の公開収録があるからなのよ 

明日はKids Meet Jazzだから、お客様にはお子さまもたくさんいらっしゃって
面白い収録になるかも、ね

入場整理券が手に入らなかった方は、
on airを楽しみにしてくださいませ 

on airは来月
6月17日(日)
夜10時から10時55分まで
NHK FMラジオ放送です

もし、聴いたら、番組当てに
感想とか応援のメールくださいね~~~




ひさびさに
pf: ユキさん、b: 慎ちゃん、dr: じゅあP、sax: Steve、
tp: 原さん、tap: 彩ちゃん、dj: もこさん

と、会えるのだ、いえ~~い 

あの曲も歌うざます 



写真は、一途に何かを見つめているピピ猫様です
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rhubarb | トップ | Session 2007 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピピ様 (ayumi)
2007-05-15 23:40:11
ラジオですかぁ!!

これはチェックしなくちゃ(*^∪^*)

何時からですかね…!?



ピピ様、何を考えて見つめているのでしょうね(^_-)
返信する
Unknown (みぃ)
2007-05-15 23:40:19
か、か、か、かわい~~~(゜▽゜)“君はアップに耐えられるのかな?”みたいな…( ̄▽ ̄;)またもやくちびるを噛む私。ライブで、その場の雰囲気にのまれて、写真に写り込んでしまったかもです。わたくしとしたことが…写真もビデオも撮られるのは苦手です(:_;)
返信する
on airは (CHAKA)
2007-05-16 00:18:04
あ、そうだよね

ayumiちゃんが訊いてくれたから

本文を編集して
on airの日程と時間をお知らせしま~す

check it out y'all
返信する
CHAKAさん (ayumi)
2007-05-16 00:32:58
お答え有難うございますm(__)m



忘れないようにメモっときまぁす☆



頑張って下さいねッ!!

Power 送信(^3^)/~☆
返信する
ピピンちゃんそんなに見つめないで~ (びすこ)
2007-05-16 01:18:01
チャカさん、こんばんは~!



ピピンちゃん相変わらず可愛いですね~。何を真剣に見つめてるのかな?



ラジオの情報教えて下さってありがとうございますm(__)m

整理券を取りに行くのはとても無理な話なんで、ラジオからチャカさんの歌声が聴けるのを楽しみにしてますね~。



ところで「あの曲」ってどんな曲ざます??
返信する
整理券 (CHAKA)
2007-05-16 01:25:37
入場整理券は、番組に応募してもらうのだよ~~ん

このブログで、全然お知らせしなくて
ごめんなさい

子供さんもOKの公録ってのも少ないよね

返信する
ありゃりゃ (びすこ)
2007-05-16 01:34:20
公録の場所に直接行って整理券もらうのかと勘違いしておりました(汗)

すいませ~~ん!
返信する
見つめてる先には( ̄▽ ̄;) (ももっち)
2007-05-16 04:54:23
ピピちゃんいい表情(^O^)ですね。

何を発見したの?って思ってしまいました。



ラジオ聞かせていただきます(^ー^)

楽しみにしております。

今日も、お仕事頑張ってくださいね(⌒‐⌒)
返信する
ピピちゃん (みきゅ)
2007-05-16 14:51:02
可愛いですね~。真剣なお顔のトコが また可愛いです(^ー^)

ラジオ楽しみにしてます。手帳に書いておきますね。最近、すぐ忘れちゃうので(汗)公録など今日も頑張って下さいね~。もう公録は終わってるかもですね(^^ゞ
返信する
Unknown (みつえ)
2007-05-16 19:30:07
ピピ猫様、きゃわい~ね

一途に見つめる先には何があるのかなぁー

CHAKAさん?お魚?おやつ?

うちの犬&猫&妹も相当かわいいっ

自分も動物だけに、動物にゃ癒されますわ。

今日はあの歌を唄われてるんですね。

んふっ、楽しみだにゃ~ん。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事