CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

E☆E HIGHER 終了

2007年06月25日 23時30分38秒 | live concert
E☆E HIGHER 終了。あとで編集すると思うけど、お疲れ様。いま、打ち上げ中、色々片付けながら、みんな楽しそう。私も、もう少し楽しみま~す。


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E☆E NARA 千秋楽 | トップ | 私にとってのEndlicheri☆Endl... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!! (☆ごとぅん☆)
2007-06-25 23:41:59
お疲れ様です!!!
打ち上げでもFUNKしちゃってくださいね

本当にたくさんの愛をありがとうございます
返信する
お疲れさまでした (akoko)
2007-06-25 23:42:05
CHAKAさん、そしてみなさんお疲れさまでした!



今日のHIGHERすっっっっごく(≧∇≦)/ 楽しかったです



とても素晴らしいイベントでした!

エンドリケリー最高です☆

そして49公演お疲れさまでした(*^_^*)

私にとってはかけがえのない場所でした!

あぁいう場所を提供していただいてありがとうございましたm(__)m



ぜひまたエンドリケリーに参加したいです♪
返信する
お疲れ様でした☆ (KIYO)
2007-06-25 23:43:16
打ち上げ楽しんで下さいね~(^_-)-☆
返信する
お疲れ様 (ayumi)
2007-06-25 23:50:35
お疲れ様でしたぁ☆

本当に楽しかったです。

声が枯れちゃいました、、、(^^;)

もう若干筋肉痛・・・。

どんだけぇ~~



CHAKA姉の素敵なボイス&クネクネ最高でしたo(^o^)o
返信する
お疲れさまでした! (たか)
2007-06-25 23:58:49
約四か月?!間お疲れさまでした!

今日はめちゃめちゃ楽しかったです!

各種Ver.のシャウト!楽しかった~。

打ち上げ後はゆっくり休めそーですか?

とにかくお疲れさまでした!
返信する
Unknown (うさぎ印)
2007-06-26 00:11:24
CHAKAさんそして皆様49公演そしてEventとお疲れ様でした☆打ち上げ盛り上がって下さい



愛が溢れたあの場所に 3回ですけど一緒にいられた事幸せでした♪



今回の公演終わってしまいましたが胸宇宙は繋がってますよね‥だからか少しも寂しく無いです



本当にありがとうございました☆
返信する
お疲れさまでした。 (ちい)
2007-06-26 00:17:26
CHAKAさんの側転めちゃ可愛かったです?



たくさんの愛をありがとうございました?
返信する
感無量;; (あおい)
2007-06-26 00:38:57
CHAKAさん、こんばんは
CHAKAさん、お疲れさまでした衣装さんの超傑作の太鼓もお疲れさま~
この太鼓を持った瞬間のCHAKAさんの笑顔とテンションの上がり方が、見ていてウキウキでした

今宵は、可愛い側転や、プリマドンナの様なステップ(専門用語で何と言うのかしら?)・・技のデパートでしたね
友達がCHAKAさんのお衣装がセクスィ~でステキと言ってました(伝言です!笑)

カラダは相当疲れてるはずなのに・・ココロはめ~~~っちゃ元気
仲良しの友と見れたのもでした

これで、心おきなく母の看病に帰れます=3=3=3
明日から長期休暇を取って行ってきま~す
返信する
ほんまにお疲れ様でした!!! (Sachi)
2007-06-26 00:41:46
CHAKAサンお疲れ様でした‥!!

今日のCHAKAサンも最高に

素晴らしかったです~!!!

【受け身シャウト】!!

2度もしてくれはった

【側転】!!!

もう可愛かったです('-'*)

目に焼き付いてEndlessです(´▽`)

打ち上げ楽しんで下さいね!!

ほんまにほんまにお疲れ様でした!!!

CHAKAサン大好きです~!!
返信する
Unknown (きみたぬき)
2007-06-26 00:43:10
このお写真、CHAKAさんの太鼓ですか?
すっごいおしゃれな太鼓ですね
これを49公演+2(?)叩き続けたんですよね

打ち上げはまだまだ盛り上がっているのでしょうか!?
みなさんで余韻を楽しんでくださいね
返信する

live concert」カテゴリの最新記事