CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

私にとってのEndlicheri☆Endlicheri

2007年06月26日 05時33分49秒 | live concert
一個前の日記を編集しようと思ったけど、そのままにして
新しいの書きます


CHAKAのエンドリhistory

去年1月、極寒の日にスタジオに呼ばれ、レコーディング

もう一曲、別の日に、レコーディング

帰り道、映画を観ているような気持ちに、やられる

「堂本剛さんって、なんか不思議な人だなぁ」
と、ぼんやりしながら、あんまり寒いので、
風に向かって後ろ向きに歩いて帰る

みなとみらいのWater Tankでの公演に、呼んで頂く

リハーサル中、早くみんなと仲良くなりたいなぁと
想いながら、みんなの素晴らしい音や声を聞く

チャカ姉と呼ばれるようになる

いろいろあって、生きていることを実感

そこで、私は、どうしても切れなかった
過去の執着と、決別できる出逢いがあった
(感謝してもしても、足りない)

数えてみたら、100公演中の83本に出演させて頂いた



今年1月、レコーディング

2月もレコーディング、仙台公演

3月も仙台公演、それからリハーサル

3月19日(だったはず)からお台場での
NARA公演スタート

いろいろあって、6月24日千秋楽

additionalで、
22と25日に、イベント「HIGHER」にも出演



書いてしまえば、こういう感じ

でも、この「いろいろあって」という中に
言葉では書ききれない、想い出や
さまざまな出逢いや、色々な想いが、
はちきれそうに詰まっています

楽屋での打ち上げが終わって
二次会の席で、
隣りになったセンセが
とても優しい言葉を下さって
泣いてしまいました

みんな楽しそうだったので
大泣きはこらえましたが
ほんとは、大泣きしたかった

センセ
わたしこそ、センセみたいな
優しくて、誰よりも一生懸命に音楽と向き合っている人と
出逢って、同じ時を過ごせて、感謝しています
コンピューターのこととか色々教えてくれたり
ありがとうございました



ケリーの笑顔や深い真心が
宝石のように、きらめいた時間でした



打ち上げ終えてみなそれぞれの方向へと散っていく
この感じは、言葉では言えないね
何度も経験してるけど
寂しいけど、それだけじゃない
嬉しいけど、それだけでもない


また次に会える時まで、私もみんなに負けない
充実した時を過ごします

メンバーや関係者一人一人にお礼が言いたい
(CHAKA-POCO日記にて書かせて頂きます)

それから、見に来てくださった方や電波送信して
くださったみなさんも、E☆Eのすごく大切な一部だと
感じています

色々な仕事もありつつ、E☆Eも頑張りました
いつも終わってみると「よう、やれたなぁ」と自分に
感心したりしますが、今回も、ほんと、やりきったぁ~~って感じです

とりとめもないので、そろそろこの辺にしますが
音楽やってて、良かった

自分の人生で、何か貫いているものがある
というのは、もんんんんんのすごく
素敵なことだ


ケリーへ

ただ、一言
thank you for everything you are
thank you for everything you did for me




写真はスタッフのhiroyoちゃんの
妹さんが作ってくれた
マザーシップ・クッキー
いえ~~い



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E☆E HIGHER 終了 | トップ | 明日大阪ぁ~~~~ »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実感でいっぱい♪ (あおい)
2007-06-26 06:07:01
CHAKAさん、おはようございま~す
可愛いクッキー上手に出来てますねっ
E☆Eと共に歩んで来た歴史・・去年は、100公演中の83本出演されたのですね
そして今年は全てに参加され・・
6月に入ってず~~っとCHAKAりんナイトで益々興奮MAXでした
相乗効果で何倍にもなるバックメンのみなさん。。昨日はみなさん前に出て演奏、技を披露で。。楽しくてず~~っと跳んでました

せんせの優しさ、お人柄は、ほんっとに宝物のようです

私たちも微力ながらE☆Eの一部になれたのなら光栄です
昨日、最後にタンク周辺を眺め、開演中は照明や映像を目に焼きつけながら、この公演を支えた数々のスタッフさん、裏方さんにもココロから感謝しました
人はひとりで生きられない。
「や~~っっと終わるぅぅ~」と言いながらたまには晩御飯を作ってくれた主人や、毎回文句も言わず起きて待っててくれた娘にも感謝でいっぱいです

私もまた次に会える時まで、みなさんに負けない
充実した時を過ごしたいと思います
ココロからありがとうございました

返信する
おつかれさまでした。 (なお)
2007-06-26 06:09:59
昨日のTANK2は幸せいっぱいでした(^O^)/ほんとに楽しかったです。

打ち上げは朝まで続いたんでしょうか?



イベントのあの一体感は言葉では表わせないくらいすばらしいものでした。みんなの笑顔がサイコーでした。もちろんCHAKAさんのShoutも(笑)



CHAKAさん、ほんとにありがとう。

今から仕事だけど、睡魔なんかには負けませんよ(^-^)
返信する
昨日は (ayumi)
2007-06-26 06:52:05
本当にお疲れ様でした☆

去年、みなとみらいでCHAKA姉さんに出会えてすごく良かったと思います。私にとってTANKという場所は愛を育てる所でもあるし、本当の自分に戻れる所☆

とにかく不思議な感覚なんですよね。



SUTEKIなCHAKA姉さん

大好き♪〃



自分の事を語ってしまいました、、、。すいませんm(__)m



今から浜松に戻ります。
返信する
CHAKA姉さん☆ありがとう! (yellow-tanuki)
2007-06-26 07:07:00
ENDLI☆公演お疲れ様です(^_^)v



昨日のイベントでは私も沢山の友達と入れて凄く嬉しくて朝から涙が自然に出てしまい

会場に入ってました



席は直前に貰ったので座席わからなくCHAKA姉さんの目の前で嬉しかったです!



毎回毎回CHERI☆CHAKAさんに沢山パワーを貰って今の私がいます。

昨日は泣かない!

笑って最後まで楽しむ予定が『rainbow wing』で立って聴けなくなってしまいました



CHERIの素晴らしい歌声に今まで通った日々が蘇り崩れてしまいました。



目の前でCHERIやCHAKA姉さんや皆の笑顔を拝見出来て幸せでした



本当長い公演お疲れ様です。

次に逢う時はまた私自身大きくなって行きます!



日記にあったように皆と別れて行くのが辛くて仕方ないです。

今から仕事へ行って来ます!
返信する
ん~~ (たか)
2007-06-26 07:14:24
なんだか、私って出演者だったか!?と勘違いしちゃうくらいジーンと感慨深くなっちゃいました(T-T)

CHAKAさんが思わず涙してしまったというセンセの言葉…気になりますが、これはCHAKAさんだけのものですね!
返信する
おはようございます(^-^) (ももっち)
2007-06-26 07:19:57
CHAKAさんの沢山の思い、出来事、お伝えできる限りで教えてくださりありがとうございます(^o^)



CHAKAさんは、何か引き寄せられて、出会いがあったように感じました。



私も、引き寄せられるようにE☆Eに出会い今に至ってます。

それまでは、E☆Eメンバーの方の事を申し訳ないですが、知らなかったです。CHERIの事も、特に感じていませんでした。

急に、目に入り、耳に入り引き寄せられました。



段々、E☆Eメンバーが溶け込み空間が変わっていった事を、忘れられません。日々、違う空間、気持ちを与えて頂いたように感じています。

ありがとうございます



これからは、活躍されるときは沢山CHAKAさん応援しちゃいますね(^-^)/



後、クッキーかわいっす。

CHAKAさん 大好きです。

\(^-^)/キャハ
返信する
Unknown (ユウキ)
2007-06-26 07:55:47
この記事を読みながら、同じように振り返り、
「色々」あって、それを、様々を思い出して、
今、泣きそうになってます。
せんせはほんとに優しくて、素敵な方。
CHAKAさんも様々を教えてくれて、素敵な方。
CHERI☆もmemberの皆様も支えてくれているstaffの方々も皆、素敵*
もう朝から泣きそうです。
云っても云っても足りない位、沢山たくさん、
ありがとうございました!!
わたしも甘えず負けずに頑張らなくちゃ☆
返信する
ほんとにお疲れ様でした! (沙織)
2007-06-26 08:04:51
CHAKAさんの文章を読んで涙が止まりません(;_;)

去年の横浜のライブでCHAKAさんの存在を知り、その歌声や考え方、性格等全部が大好きになり、ライブに行くたびにCHAKAさんの虜になっていきました。



ほんとにほんとにお疲れ様でした!そしてたくさんの愛をありがとうございました!



言葉では言い表せないくらい大好きです(>_<)
返信する
追伸 (あおい)
2007-06-26 08:40:58
前にR2、立見と来ておられた男性3人組のうち2人が昨日は隣りに来られてて、「ケリィ~ありがとう!」と叫んでました
な~~~んか嬉しかったなぁ。。。
返信する
私にとってのCHAKAさん (きみたぬき)
2007-06-26 09:02:57
CHAKAさんの歌声に、どれだけ勇気付けられたでしょう。
CHAKAさんの文章に、どれだけ救われたでしょう。
感謝はとめどなくあふれます。
ありがとうございます。
ケリーによって繋がれた様々な人との縁を
これからも大切にしたいと思います
返信する

live concert」カテゴリの最新記事