CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

E☆E NARA 千秋楽

2007年06月24日 22時46分19秒 | live concert
3月に始まった、この公演も、今日で千秋楽を迎えました

とっても素敵な自分史を刻むチャンスを下さって
ありがとうございました

私のような、歌う以外、何も出来ない人間に
暖かなエールを送ってくれた方
本当にありがとうございました



明日は「HIGHER」のイベントがあります
楽しみます

写真は
ライブ後、頂いたケーキ2種
手前のベイクドチーズケーキはSASUKEとシェア
若いお友達が作って差し入れしてくれたもの
どちらも、とても美味しかったです



幸せとは、いつか来るものではなく
今、目標に向かって使命の道を生き抜いている、
そのまっただ中にある

幸せとは、いつか誰かからもらえるものではなく
今、目標に向かって闘っている姿、そのものである



昔から応援してくれている人も
今日だけ、偶然このブログを見てくれた人も
最近、応援してくれるようになった人も
出会って下さって、本当にありがとうございました
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E☆E NARA 48本目 終了 | トップ | E☆E HIGHER 終了 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ayumi)
2007-06-24 22:54:16
お疲れ様でしたm(__)m



そして有り難うございます☆

沢山のパワーをTANKで貰ったり、友達が出来たり、色々。



仙台~49公演あっという間だった気がします。

明日のイベント

めちゃめちゃ楽しみにしてますッ(^ε^)/~☆



さて荷造りしなきゃ!!

久しぶりにあの空間へ行けるので興奮して寝れないかも、、、笑*
返信する
こちらこそ (たか)
2007-06-24 23:06:25
ありがとうございました!

昔からCHAKAさんの事は存じ上げておりましたが、その歌声にふれたのはケリーがきっかけです。

本当によかった~、としみじみ思います。

今日は参加できませんでしたが、明日参加します!

楽しみです!
返信する
無事ライブが終わってよかったですね~(*^^*) (抹茶ちろる)
2007-06-24 23:06:38
「ケーキ美味しそう~!!」 (゜ロ゜)



…って、朝まで画像見ないつもりが、誘惑に負けてついつい見てしまいました(^^ゞ



E☆Eのライブも、事故もなく無事に終わってよかったですね(^O^)



E☆Eのライブでの生ちゃかさんにお会い出来なかったのは残念でしたが(ToT)今度はちゃかさんのライブで【茶】判子をいただきに行ける日が来るのを次の目標にして、これからもちゃかさんの事応援し続けま~す(^O^)

ちゃかさんの事を応援するようになって、まだ5ヶ月しかたってないですけど、これからず~~~っと応援し続けていって、ファン歴○年の○の数をどんどん増やしていきたいな~(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね\(^o^)/
返信する
千秋楽 (Anthea)
2007-06-24 23:12:08
Dear CHAKA さん,

千秋楽お疲れ様でした。
All of the 49 lives were excellent and I believe they'll bring CHAKA さん and every members a very good memory. What a pity that I couldn't join the last day of the live. I'm awaiting another live on next year...

Best Regards,
Anthea in Hong Kong
返信する
お疲れ様でした^^ (JJ)
2007-06-24 23:24:06
本当に、お疲れ様でした。
いつも、CHAKAさんのLiveの話し、よく読みました。私は韓国のプァンだから、TANK2には行かないんですけど心だけはいつも、EEのメンバーの皆さんのことを応援していました。もちろん、今もそんな気持ちです。
特に、CHAKAさんのブログでいろんな話を読みながら、あぁ、すごい!とか...そんなことを感じる時が結構ありました。音楽とか、歌とか。そんな熱情が本当にすごいじゃん~って、思いました。
千秋楽、もう、本当にお疲れ様でした。

お休みなさい!
返信する
感謝 (KIYO)
2007-06-24 23:30:32
お疲れ様でした。

E☆Eライブに参加させて頂いたことで、バンドメンバーの方々に出会い、チャカさんと出会うことができました。

本当にケリーやメンバーの皆さんに出会えて、音楽の楽しさ、素晴らしさを改めて教えて頂きました。

本当に感謝しています。

次回、チャカさんにいつかお会い出来るかわかりませんが、またチャカさんの素晴らしい歌声を聞ける日を楽しみにしています♪



ブログも毎日楽しく拝見させて頂いています。これからも応援しています。
返信する
ちょいと疲労、でも心地よい疲労 (CHAKA)
2007-06-24 23:32:24
ケンチャナヨ

je suis fatigue
でも、もーまんたい!!

香港にも韓国にも行きたいわん

日本の色々なところにも
行きたいわん


I want to visit any place where someone waits for me.


岐阜には友達がいるよ
ベトコンラーメン美味しかったし
栗きんとんも大好き

タン スィン サラン ハムニダ

ウォーアイニー

大鳥:ターニャオ
小蓮:シャオフー

安則眞実:アンチョクジンシル

あぁ~~~~~
疲れてるから、何を打っているか
わからない

みなさんのこと、勝手に愛おしいの

まったく、ほんとうにね

再見

返信する
Unknown (みか)
2007-06-24 23:37:48
お疲れ様でした!
千秋楽無事終了
おめでとうございます!

すごいことだと思います。

またゆっくりお話聞かせてください♪


返信する
ありがとうTANK2 (くっち)
2007-06-24 23:45:50
TANK2お疲れ様でした。

私も何度か足を運ばせていただきましたが、
毎回毎回新たな発見や幸せの感動というか、温かくなる気持を頂いて帰りました。

TANK1同様、終わってしまったことは少し寂しいですが、
私達みんなが生きている限り、また会えると信じて待ちたいと思います。

4ヶ月間、本当にありがとうございました。
CHAKAさんやみなさんに出会えて、本当に幸せです。
明日のHIGHER、頑張ってくださいね!!
返信する
オーラスは雨 (つよたんベース)
2007-06-24 23:55:25
昨日も 今日も ぶっ壊れたCHAKAさん あいくるしい☆☆



そして JAZZでは またこれ 違う魅力 魅惑?な CHAKAさんがいて‥



私たちも 虹をかけます

消えてしまったら また架けます



机上の空論には決してしない!!



E☆Eの聖地は 我が胸にあり
返信する

live concert」カテゴリの最新記事