CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

明日大阪ぁ~~~~

2007年06月26日 22時47分33秒 | live concert
やっぱ、色々、ずっとハードスケジュール
だから、今日は、お休みをもらいました

近所の薬局から電話がかかり
「先日**をお買いあげの安則様ですね」
って・・・
店が間違えて、私が買ってもいない商品の
代金も一緒にレジに打ち込んじゃったらしい
ご丁寧にどうもありがとうございました

お休みだけど、どうしてもしなくちゃいけない用事が一件
渋谷へ(行くだけ行って、用事済ませてさっさと帰宅、
こんなこと珍しい)

いつもと違うバッグを持って行ったので
財布を忘れて、えっさっさ

でも、こういう時、必ず何とかなるもので
何とかなった・・・笑っちゃう

帰り、DVD借りようと思ったけど財布ないから
tsutayaの会員カードもなく、断念



明日は、ロイヤルホース!!
いえ~~い
あさって、パゴダ行けるかなぁ?
行きたいなぁ・・・


写真は、明日着ようと思っている新しい衣装の
生地のちょいオリエンタルな柄です
光沢のある素材です

明日は、私には、超超超珍しく
着替えようかな
たぶん、ね、ま、どうでしょうか?
着替えるかも、いや~~~着替えないでしょう
ぐらいの感じです


今日は、お財布忘れたドジですが
お仕事のお話しも頂いたり
それから、スケジュール的にダメだったんですが
別のお仕事のお話しも頂いたり
あるレコーディングにちょっと参加する予定の
お話しも具体的になってきたりして

ありがとうございます


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にとってのEndlicheri☆Endl... | トップ | ロイヤルホース終了(1) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっさっさぁ~ (☆ごとぅん☆)
2007-06-26 23:27:09
CHAKAさん・・・
「えっさっさ」って本気で笑ってしまいましたよ♪

薬局の方、いい人ですね☆ご丁寧に電話とかしてもらうとわざわざすいませんってこっちが言いたくなってしまいます

またCHAKAサンの音符が聞ける日まで・・・アタシもDVD借りに行こうかな
お財布忘れないようにしますw
返信する
Unknown (かおりん)
2007-06-26 23:27:40
CHAKAさんこんばんわ☆
素敵な衣装ですね!
この衣装で歌われているCHAKAさんの笑顔が眼に浮かびます…(^^)

素敵なステージになりますように☆
これからも変わらず『愛』を投げ続けますね
返信する
明日 (ayumi)
2007-06-26 23:32:48
ロイヤルホース行こうと思ったら22時まで仕事の為、諦めました

たぶん私の心だけは、ロイヤルホースにいると思いますうふふ、、、

お財布、忘れちゃったですかぁ
お茶目~
焦りますよね落とした訳じゃないので良かったデス
返信する
Unknown (ひさみ)
2007-06-26 23:40:43
CHAKAさん、こんばんは。
いつもブログ拝見させて頂いてますが
初めてコメントさせて頂きます。

明日念願叶って、同僚とロイヤルホースに行きます。
初めてのJAZZ Liveなのでちょっと緊張してますが、
楽しみにしています。

では、また明日~
返信する
こんばんは~(*^^*) (抹茶ちろる)
2007-06-26 23:53:48
ちゃかさん、今日はお休みだったんですね(^O^)



いやいや、今日がお休みじゃ~ないと、明日のライブでぶっ倒れてしまいますよね~(^^ゞ



それにしても、E☆Eライブ終了の余韻に浸る暇もなく、本当に超超超ハードスケジュールですね~(゜ロ゜)

私にゃ~真似できないっす(*_*)



ちゃかさん、今日はお財布忘れちゃったんですね(^o^)

お財布忘れちゃうと、中にカードとか入ってるから、外出中は本当に不便ですよね(^^ゞ



私はお財布は一度も忘れた事はないです。がー、お財布の中身を入れ忘れた事はありまっす(*_*)ず~っと前に、深夜スーパーで買い物してレジ打ち終わってから、財布の中身をあけたらチャリ銭しか見あたらず、後ろにずら~~~っと人が並んでいるのにもかかわらず、何品も返品し、結局一品(確か500円以下の品やったと思います)しかお買い上げできず、後ろで並んでいる人に、ひじょーにヒンシュクをかってしまった苦い思い出がありまっす(*_*)



お財布の中身がすっからかんやのに、えらそーに大量に買うもんやないわ~と、この大失敗を機に、肝に免じましたです( ̄^ ̄)

返信する
ロイヤルホース (CHAKA)
2007-06-27 01:21:14
どうぞ、どうぞ、おいでくださいませ

緊張なんて、すると損ですよ

お客さんですから



判子も、集めてね

明日こそは、判子忘れないようにしなくちゃ



あさって、時間ある人はパゴダで

待ち合わせ!!(勝手に待ち合わせ)

ランチしましょ!(ま、臨時オフ会みたいなことで)



なんとかかんとか、えっさっさ~~~、とか

あ~~~、ちょいな、ちょいなぁ~~~、とか

なぜか、一本締めで、カウントもないのに
全員のリズムが合うのか、とか

そういうのって、そこに日本人のfunkがあるから
なのよ、って、ケリーと話し合ったことがある

あ~~~、こりゃこりゃ、とか
どっこいしょ~~、どっこいしょ~~~、とか
えんやとっとぉ~、えんやとっとぉ~~、とか

そういうの、大事にしましょ
そして、日本人もグルーヴしましょ

グルーヴと言えば、ニュースで郡上踊りを見ました
懐かしいな、岐阜の友達元気かなぁ
ベトコン・ラーメン



返信する
Unknown (envy)
2007-06-27 01:44:01


わー

衣装素敵!!!!!!綺麗!!

何の華でしょう?





今日私も渋谷TSUTAYAいきましたあー

同じくレンタル断念しました笑



これからのお仕事

発表が楽しみですー*



返信する
あ~ら、えっさっさぁ~~ (抹茶ちろる)
2007-06-27 02:18:22
ちゃかさんのコメントを読んで一気に目が覚めてしまいました (@_@)



も、もしかして、明日あさってと2日も大阪に行ける人は、明日はちゃかさんのライブを満喫した上に、あさってはちゃかさんとパコダで待ち合わせ&ランチという特典まで付いてくるのですか~~!?(゜ロ゜)

え~~、2日も大阪に行ける人めちゃめちゃ運がよすぎやないですか~~!!(゜ロ゜)



う、うらやましい…(T_T)
返信する
Unknown (ユウキ)
2007-06-27 06:40:31
画像を拝見して、衣装きっと素敵なんだろうなぁと思いました。

好きな雰囲気です*



毎日が新しい日々なんだけど、

CHAKAさんもE☆Eではない新たな日々と云うか、

また違う一歩を踏み出した感じですね。

わたしも頑張らなくちゃっ
返信する
おおさかぁ! (とも☆)
2007-06-27 09:01:41
チャカさんおはようございます!

お財布忘れてなんとかなっちゃったんですか~

そのことがびっくりしちゃいました(^A^)



ステキな衣装ですね♪

楽しみにしてます!

はじめて行くのでドキドキですっ☆おとつい、チャカさんにお愛したばっかりなのに(笑)



このひとつ前の日記にカキコミをしようと伝えたいことが多過ぎて(笑)作成中寝てしまい‥気付けば全部消しちゃってたのです(T-T)

すみませ~ん(泣)

ありゃえっさっさぁ~(笑)



日本のFUNKかぁ♪

一本じめってなんかパンッていうのがすっきりします(^0^)/
返信する

live concert」カテゴリの最新記事