CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

E☆E NARA 48本目 終了

2007年06月23日 22時15分46秒 | live concert
3月から始まったE☆EのNARA公演も、今日は千秋楽イブ

Tankも、もうすぐ取り壊されるのかと思うと、
確かに寂しい気もするけど
変に感傷的にはなっていない

明日の千秋楽と、あさってのイベント
悔いなく、自分のやり方で
瞬間瞬間を、生き抜くのみだよ 

今日は、kicking shoutに挑戦

大丈夫か?なんて、Steveから、
真心のお言葉を頂きましたが
ケンチャナヨ
もーまんたい
no sweat!

ただ、higherって言いながら
kickがlowなのが、はがゆくて、情けなかった
ちきしょ~~~
心の中はミルコも一発で撃沈する
ハイキックなんだけど・・・


今日はお客さんとバンドメンバーが
一体となるハプニングみたいなところがあって
メンバーだけの信頼感が増しているのではなく
お客さんも一緒にE☆Eとして前進してるなぁ
と思って、感激しました


写真は、終了後頂いたケーキと珈琲です


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIGHER | トップ | E☆E NARA 千秋楽 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (ayumi)
2007-06-23 23:03:11
LIVEお疲れ様でした☆

そして自分にもお疲れ様でしたッ笑



CHAKAさんのブログ見たら少しパワー復活しました☆有難うございます♪

明日もFunkyでfight☆
返信する
イブ(^o^) (ももっち)
2007-06-24 00:00:55
48本目お疲れ様でした

(^-^)/

本当に、早いですね。

浸るのは、まだまだですが色々ありましたね。



今日も、何かいい空気になって一体になったのですね(^-^)

TANK内の空間は、何か違う空気があるというか、凄く集中して楽しめる空間に感じます。



後、2日楽しんでください(^-^)
返信する
Unknown (あおい)
2007-06-24 01:01:37
CHAKAさん、こんばんは
今宵もほんっと素晴らしかったぁぁ
回を重ねるごとに「今日が一番最高」と毎回言って家族に呆れられてま~~す(笑)。

私も全然感傷的やないですぅ~むしろ清々しい
毎回が千秋楽くらいの勢いのライヴ
パワー全開でもぉ~萌えまくってますぅ~(爆)。
ケリィのドラムにみんながひとつになって楽しかったぁ~
スティーヴさんの「大丈夫か?」が出るくらいはっ茶けてた(笑)CHAKAさん
め~~~っちゃテンション上がりましたよぉ
「ちきしょ~~~」の気持ちがきっと明日の糧になりますよね^^

大阪から来た友も涙流しながら酔いしれ、夜行バスで帰って行きました
愛媛から夜行バスで来て、朝からグッズに並んだ友達も今朝6時半から並んだ友達も、大大大満足でした

今回チケット交換で知り合えた人もええ方ばかりで・・これもケリィの言うなんだなぁと思います


返信する
追伸 (あおい)
2007-06-24 01:05:42
このマグカップ・・以前お写真のですねっっ
CHAKAさんもみなさんもエコで・・

寝ないと・・でも興奮で眠くないわ
返信する
千秋楽でした。 (ちなつ)
2007-06-24 01:32:04
ただ、あの場所に居れた事が嬉しかった。

気がついたら、オープニングから泣いてました。

そして、泣き続けてしまいましたぁ(苦笑)

今の感情を代弁してくれてるようでぇ…

沢山、泣いてタンクに置いてきました。

沢山笑いましたよぅ。

CHAKAさんのキック、目に焼き付いてます(笑)

メンバーさん、みんな楽しそうやったぁ。

それが何よりも、嬉しいです。
返信する
今夜はお疲れさまでした~(^O^) (抹茶ちろる)
2007-06-24 02:03:08
「こ、これは…!」 (゜ロ゜)



「私の大好物のケーキ、じゃ~あ~りませんか~! 」(゜ロ゜)



今夜から夜9時以降は間食しないと心にかたく誓ったばかりなのに、こんな美味しそうな画像を見ると、決心がゆらいじゃうよ~ん(ToT)



これから画像は朝まで見るの我慢しようっと~(^^ゞ

ところでちゃかさん!千秋楽イブにして、またまた新必殺技を披露しちゃったんですね~!(^O^)



一体どんな技なのかな…?? (?o?)



kicking → 蹴りを入れる…?



ちきしょ~~~ → 小梅太夫…?



あ!どんな技かわかりました!今からやってみま~す(^○^)



まず、すばやく蹴りを入れながら「ハイヤー!!」と叫びま~す(^O^)



「て、てけて、て、ててんててんてん×2



こんや~けりいれながら~ハイヤーといった~ら~、ろ~きっくになっちゃいま~し~た~~、



ちきしょ~~~!」



(小梅太夫風に)



あ、替歌としてはイマイチでした…??(--;)



すいません、もう一度出直してきます~m(__)m
返信する
ぷぷぷっ(笑) (kuli)
2007-06-24 03:14:49
ライブが楽しすぎてあおいさんのように興奮して眠れず、ココに来て、抹茶ちろるさんの小梅太夫を歌った私です(笑)また眠れなくなりそうです~小梅太夫が頭から離れない(笑)ちきしょ~~~(笑)
返信する
すんません (CHAKA)
2007-06-24 03:37:06
お笑い番組とか、ほとんど見ないもんで
大変に申し訳ありませんが
なんのことか、わかりませんm(_ _)m



それから
kicking shoutは
kickとshout(というか、ロングトーン)を
同時にやります

ha~~~~~~~~が先でも
kickが先でもありません
いえ~~~~い

是非とも
トライしてみてください
音程に気をつけて


じゃね~~~~~~~~~~~~~~~~~



ンッチャカ、ンッチャカ(raggaeのリズムで)
I shot the sheri~~~~ff ってか・・・
返信する
まだうす暗いけど、おはようございます~(^ー^) (抹茶ちろる)
2007-06-24 04:40:41
今ふと目が覚めて、皆さんのコメント見て笑ってしまいました~(^O^)!!



ちゃかさんは小梅太夫さんの事ご存知じゃ~なかったんですね(^o^)

ちょっと前まで、結構お笑い番組なんかでよく出てみえましたよ~。

私は持ってないけど、CDも出してみえますよ~(多分真っ白なお顔におちょぼ口のジャケットやと思います)

kuliさん、私のこのしょーもない替歌を一緒に歌って下さってありがとうございます(*^^*)



これからも替歌作りに精進します~(^O^)



それにしても、キックしながら「はあ~~~~~」って同時に叫ぶのって、案外難しい…!!(*_*)

今日は早朝から自宅ゴミ置き場でまた一人練習しようっと(^^ゞ
返信する
何度もすいません;; (あおい)
2007-06-24 06:07:31
CHAKAさぁん、おはようございま~~すぅ
小梅太夫の「ちきしょ~~~」が出てたので笑っちゃいました
すんごいお化粧のでっかい男性です(笑)。最近結婚されたんやないかな?
芸人さんはモテますよねぇ~って何のこっちゃっ

抹茶ちろるさん、替え歌ナイスめっちゃ詳しいので驚きましたし、kuliさんも興奮で眠れずやったんですねっっ
解ります!解ります!!

・・kicking shout・・練習するのはええとして(笑)、何処で披露しましょか

今からお弁当作りま~~~す

返信する

live concert」カテゴリの最新記事