木曽越峠の仙人日記

gooブログ、趣味の写真も見てください(薬用植物)等

雨降り

2024年03月12日 15時23分35秒 | 

朝から雨、午後からも激しく降り続く

持病の両膝痛を休めるには絶好の雨

法禅寺近くの里山を車で行く












久し振りに料理をする、ゴボウの豚バラ炒め

家にいる時は、喫茶ピノキオのママさんに

教わった生姜焼きなどは絶品です😋 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東白川村の旧道ウォーキング | トップ | 下呂市内を流れる「益田川」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこと)
2024-03-12 18:07:28
3枚目のお写真が特に素敵で見入ってしまいました。
枯れ行くものと芽吹くものの対比が美しいです。
自然は自然なままで美しく、力強いですね~

仙人さん、お料理もなさるんですね!
いつか写真がUPされますように🙏
返信する
雨降り (仙人)
2024-03-13 15:29:25
みこと さん今日は~
コメント有難うございます
写真を褒められるとうれしいものです
雨が降っていたため片手に傘をさしていたので
ブレもあります
此れからも頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事