わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

7月14日 熊吉丸 釣行記②

2010年07月15日 20時08分40秒 | Weblog
もう一人の釣り仲間
高橋さん この人は中村さんの幼馴染で、マスターとは釣り船で知り合った関係で
現在 茂原に在住。海に近くてうらやましい
釣っている姿の写真無くてすみません
初登場なのでまずは容姿からの紹介です


顔が遠くてよく見えないので、近ずいてみましょう

まだよく見えないので、さらにズームで

ちょっと天気があまりよく無くてちょっと暗かったか

この後すばらしい快晴になったのですが、マスターにあたりが来て
高橋さんにかまってられなくなってしまった。
今度は主演させるから今回は勘弁してチョ
また一緒に釣りしましょうね。そして大物一発かまして頂だいよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (マーガレット)
2010-11-02 05:33:54
はじめまして
覗きにきました


みなさんで仲良く釣り、和気あいあいとしていて、とても楽しそうですね


新鮮なお魚もすごくおいしそう〓
返信する

コメントを投稿