わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

23年7月6日 イシナギ釣り by第二沖合丸パート1金森編

2011年07月07日 06時44分13秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り
7月23日イシナギ釣りに行ってきました
今回の釣行は、おなじみの第二沖合丸で
金森さんと・ナカムーと一緒です。
イシナギ釣り今期初挑戦の金森編から
スタートしてまずは釣りをする前の記念撮影から
この時は
このあとにどんなドラマが待っているのか
誰にもわからず


待望のあたりが金森さんに
パートワンスタート
いい曲がりしてます
チェルマーレ
まずはスタンディングファイト

一生懸命に耐えています
電動の力を借りて
まずまずのやり取り

アレレちょっと雲行きが・・・・・


いつまで続くんだ
オレの身体が・・・・
負けそう
顔が物語っています
イシナギのファイトしたことある方は
わかりますよね

時間掛かりましたが最後までスタンディング
ご苦労様でした




50キロを超える魚体に
感動の瞬間です
>
金森さんお疲れさんでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿