わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

活ヤリイカ 入荷しました 元気に泳いでますよ

2014年03月17日 09時44分15秒 | 釣り、フィッシング、沖釣り

3月16日 鹿島に ヤリイカ釣りで ?丸に

一緒に行ったトムさんは 別船に乗り メバル ちゃん

日の出前に 出船

ポイントに向かう途中で サンライズ

大洗方面に走り1時間30分 水深80mダチ からスタート

周りにはすでに 先行する ヤリイカ船団 船を見ると 鹿島の船以外に 日立港 久慈港

那珂湊 大洗の船と広範囲から集まってましたね。

マスターの 乗った船は 

あたりがすくなくて、ほかの船はいい感じでした

 

そんな中で、どうにか トップは50後半 で

マスターは 何とか途中6点掛けなどもあり 良いサイズばかりで 41はい ゲット

唯一救いなのは、釣れた いか を 活魚にして持っち帰れるようにしてもらえるので二重丸

 

今回の活ヤリイカは すべて大型揃いで 25はい キープ

昨日 半分くらいは 出たかな

大木さん いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿