わたるべ & 楽しい仲間たち

房総半島を中心に船釣りをして釣りたての魚をお店に出しています。魚好きな方・釣り好きな方・海好きな方・歓迎。

本日 釣り情報 内山隊員が来てくれました。

2010年07月26日 00時28分47秒 | Weblog
内山さんとファミリー今日はありがとうございました。
本日釣り情報誌の内山隊員がファミリーと来てくれました。
鯛とわらさ有効に使わせていただきます。
この魚昨日7月24日鯛テンヤの取材で、洲崎 北山丸に乗ったそうです。
そこで取材の合間に釣ったもので、ぜひ使ってくださいともってきてくれたのです。
私も本日潜って岩カキとホヤ漁をしてきたので、ぶつぶつ交換と原始的なやり方でおもてなし、またまた交友関係が深まりました。またいい獲物が上がった時にはよろしくお願いします。


ところで福ちゃん知ってる?

中ちゃん情報
マスターも確認したところおったまげです。これ以上細かいことは書けない。
まだいるはずだラストチャンスいざ出陣準備、
中ちゃんオレも行く行く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿