アラ還のズボラ菜園日記  

何と無く自分を偉い人様に 思いていたが 子供なりかかな?

こんな特例有ったっけ

2010年05月20日 | Weblog
こんな特例知りませんでした。
親から、物は大切に永く使いなさいと殆どの方は
教えられたのでは?
せめて5万kは走ろうと思っていたのに
まさか10%毎年複利で高くなるのでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらかと言えば (西方の農園主)
2010-05-22 10:15:10
弱いものいじめ的政策ですよね。
昨年あたり義姉が言ってたのを思い出しました。
お金がなくて車を買い替えられないのにその人の税金が高くなるのはおかしいよねって。
車に関して言えば私はものもちが悪いので、いや手入れが悪いからかもしれませんあまり長く乗ったことがないので知りませんでした。
返信する
採れるところから取る (simodakesi )
2010-05-23 05:50:07
簡単明瞭な方法ですね、
税金を10%アップ
したら、国によっては暴動が於きますよ、
団塊の世代は殆どの方が年金生活に入りますが

新車には換えられない
お米が換えない買えばカソリンが買えない
私はどうしましょう、
今後は政策立案する世代が30歳代になるので
どうな施策出てくるか予想が尽きません
返信する

コメントを投稿