ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

もっとモッチリドーナツ&うみたてまんごぷりん

2006-05-20 17:51:05 | お菓子



今日のパンはクックパッドのメアリーローズ様の「もっとモッチリドーナツ」です。
生地の状態がすごくよかったです。ココナッツファインとグラニュー糖を
まぶすのだけど、香りがすごくよかって揚げたてはサイコ~(≧э≦)でした。



朝シリアル食べたのに、1個食べちゃった(≧э≦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは、おやつに「うみたてまんごぷりん

いや、卵なんて何にも使ってへんしネーミングにいつわりアリ。。やけど。

マンゴーの缶詰が100円だったので買ってみたらチョ~まずかった!!
ちょっと食べられないくらい・・・(^~^;)
もったいないので、牛乳とパルスイートを入れてミキサーにかけてみた。
お、いい感じ、
生クリームもちょっと入れてみた。
お~!かなりマッタリいい感じ。生クリームプリンみたいな味。
レンジで溶かした粉ゼラチンを少し入れて、やわやわに固めてみた。

チョ~まずい、マンゴーがチョ~美味しいマンゴープリンに生まれ変りました!



とろーん。まったり~(* ̄ー ̄*)

前に紹介した、レマン館の「うみたてぷりん」のケースに入れて桃の缶詰で
黄身に見立てて。

いつもありがとうございます。にほんブログ村 料理ブログへ←ランキングに参加しています
またよかったら応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*) (別ウインドウで開きます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿