ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ポケモン弁当★

2005-12-27 23:34:31 | キャラ弁?



今日のお弁当「ポケモン弁当」

これははじめからカットしてあるこういう海苔が売ってたんです。



正式名称は
「丸美屋ポケモンきりぬきのり」
のようです。キレイに抜けて便利でしたよ~100円位。


にほんブログ村 料理ブログへ ←参加してます   レシピブログへ←参加してます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、やっと年賀状に取り掛かって、今、一生懸命プリンターが
プリントしてくれてます。
クリスマスも年賀状も準備不足だったわ~

で、バレンタインはデリシャスなチョコレートを・・・と
今からワクワクしていますよ~。実は自分が食べたいねん(笑)
見てるだけでほんとによだれが・・ジュル・・です(* ̄ー ̄*)

バレンタイン_120_150

でも、、、その前におせちの準備をしなければ~~(´Д`ヽ)


最新の画像もっと見る