ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

はっぴーばーすでぃケーキ♪

2007-05-09 13:10:03 | お菓子



昨日は次男くんの5歳の誕生日でした♥
ケーキはお兄ちゃんと作りました
次男くん、大きくなりました。でもまだまだ甘えん坊でカワイイ・・(〃^∇^)

みんなた~くさん食べました(^^)
クリームにはヨーグルトを混ぜて甘みはノンカロリーの甘味料で。
それでも1/8で250kcalくらいかな~!?


レシピ 簡単すぎ?マヨ玉トースト by myukitty
お父ちゃん用に。ガッツリいってもらいました!
ゴチソウサマデシタ!カロリーハーフマヨやけど
オーブンで焼いたら焼き色つきましたょ。。。(^^)

いつもありがとうございます。にほんブログ村 料理ブログへ←ランキングに参加しています
よかったら応援クリックよろしくお願いしま~す(*^_^*) (別ウインドウで開きます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿