ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

スミトさんに捧ぐ カリス弁当 とSumitoFujita

2004-12-27 19:17:39 | キャラ弁?
スミトさんのリクエストにより!?本日のお弁当は仮面ライダーカリス弁当
どうかな、見えるかな。

下にチラリと見えてる卵はブレイドのつもりで作ったけど、似てないので
子供には「これはなんでもないしな。ブレイドちゃうで、気にしんといてな」
といってもたせた。 

何とか午前中に今年の仕事を納めてほいくえんのお餅つき大会にGo!

あんこ餅を包む作業が楽しくて真剣にやってたら、
うまい~とか、職人さんみたい~とかいわれてしまった。

いつものチョコパン包みとかできたえられたか!?

最後にあんこ餅ときな粉餅とおろし餅とをいただいた。
つきたてのお餅はほんとにおいしかった。
子供たち、お父さん達、先生方おつかれさまでしたっ!

なんか、今年の仕事やり終えてほっとして
晩ごはん何にも作る気がしなくて、

キッチンバサミでハムと野菜とブラックオリーブをチョキチョキ切り
              ホワイトソースとチーズをかけてドリアにした。楽チン~

それと、納豆と茎わかめ、ニッシンらうめん。

明日からちゃんとやります。

今、家はドロボウが入ったみたいにちらかってる。

明日からちゃんとやります。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっからおハシつけよう・・・ (スミト)
2004-12-28 09:39:48
僕の勝手な願望が形に!わおねおさんお見事♪



目をサラダ菜、輪郭をハムにしたら

「ワイルドカリス」になるやろか?(^_^)



なんにしてもこのサイトはお腹が減るな~(笑)

で「作ってみよか!」という元気をくれます♪
返信する
すっごいお弁当! (りゅうりゅう)
2004-12-28 12:33:44
仮面ライダ-カリスのお弁当なんて

すごい!すてき!かっこいい!!!



ほんと、わおねおさんは

なんでも出来ちゃうしすごい!!



感動しちゃいました。





おもちつきも無事に終わったんですね



お疲れ様でした。つきたての

おもちは最高だろうなあ・・・



夜ご飯あれで手抜きって

信じられない!!!

うちならご馳走ですよ~。。。



私は今日で仕事納め。

で、しばらくお休みなので

パソコンもみれません。。。



良いお年を
返信する
スミトさんへ。 (わおねお)
2004-12-28 12:43:30
コメントありがとうございます~



カリス弁当。ときいたとき、(あっできそう!)

と思って密かに構想を練ってたんですよね~

ワイルドカリスまでは気がつきませんでした~。



年末お忙しいでしょうがお体にお気をつけてください



12/27日々記、

ほんと。おっしゃるとうりだと思います。



返信する
りゅうりゅうさんへ。 (わおねお)
2004-12-28 12:49:37
なんでもできちゃわないよ~



家事きらいやもん。

リュウタがこの頃忙しくて、

家のこと手伝ってもらえないので

家がえらいことになってるねん。



仕事もかたついて、パソコン触ってるくらいなら、

片付けしたらいいのに

どこから手をつけたらいいかわからず

とほうにくれてるねん。



いつも、見てくれて

ほんとにうれしかったです。



ほんとありがとうね。



また、来年もよろしく





返信する

コメントを投稿