ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

はじめまして、よろしく。トロトロ石鹸作ってみました。

2004-11-13 07:19:47 | 今日のできごと
なんかの雑誌にのっていた洗濯用純石鹸にお湯を混ぜて作る
トロトロ石鹸なるもの作ってみました。
食器洗いも手洗いも何でも使えるんだって。
まあまあ落ちるみたい。なにより作る工程が楽しい!
感触は初めはホイップクリーム、時間がたつとまるでとろろ芋!
いつまでもまぜまぜしていたい感じ

それからね。
晩ごはんは手間かけて作るほうですが、早食いの夫はテレビを見ながらあっという間に食べて、
その後すぐ何を食べたかきいても覚えてなかったりして悲しいので、
写真とか残してみようかとか思ってま~す。

①朝5時に起きてパン焼→玄米入り全粒粉パン→成功おいしい!
                胡桃のベーグル→ぺっちゃんこ、なんで?

②本格的に黒髪にしようかと思案中

③子供を感情的にしかりすぎた→反省もうしない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿