ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

バナナレーズンケーキとオートミール粕汁。

2006-01-15 15:43:15 | お菓子



今日のパンはいつもの炊飯器ケーキ
スライスアーモンドをトッピングです。バナナとレーズン入り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ココのとこ毎日連続、粕汁。昆布と干ししいたけでしっかりだしをとると
子供も喜んで食べます。粕汁めっちゃ温まりますね~。
つま先までホカホカしてきますので、冷え性の私には必須アイテムです♪

私はおつゆもんはドロッとしたのが好きなので
ココへオートミールを入れるんです。
お餅を入れても好きやけど太りそうやし。。。
ツブッ、トロッ、で私は好きなんです。お味噌汁にもよく入れます(* ̄ー ̄*)



この頃、おいしっくす の福袋に入ってた食材ふんだんに使ってるのでシアワセ~♪
お米、お野菜、お餅、ジュース、スイーツみんな美味しかったです!
(キュウリだけ、ちょっと私的にはハズレ。プチトマトはプチながらめっちゃ味が濃い!ほんとに美味しい!
でも都会育ち!?の私にはちょっと皮が固い気がしたので湯剥きで頂きました)

にほんブログ村 料理ブログへ ←参加してます   レシピブログへ←参加してます


最新の画像もっと見る