ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

かぼちゃのケーキとtipoca

2008-11-11 17:03:21 | お菓子



Cpicon 簡単♫♬かぼちゃのケーキ by strawberry苺

オヤツに作ってみました。
ミキサーでどんどんまぜるだけ!!

しっとりして、かぼちゃの甘みがほっこりする美味しさでした。
ほんとにすばらしく簡単で、感動しました。





すごい膨らむので要注意!(^m^*)
横でアルミホイルで焼いてるのは晩ごはん用のかぼちゃ(笑)

ゴチソウサマデシタ!


で、昨日のおやつは、「キャラメルプリン」
ハウスの牛乳混ぜて温めるだけってやつ。ダイソーでたまに買うの。
一応自然派としては、不本意なのだけど
子供喜ぶし、ほんとに楽だし、ソコソコ美味しいのでたまにはね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、tipocaってご存知ですか?
切手つきの広告付きの年賀状が無料でもらえるってやつです。

先行予約してたので半信半疑で申し込みました。(笑)
抽選なるのかなあ。
画期的でいいアイデアだと思います。
だれも損しないで、みんな喜ぶ?
はがきを20枚送るごとにポリオワクチンが1本寄付されるというのも
無駄がない。これをもらった方の中には顔をしかめる方もいるでしょうか?

詳しくはこちらに書いてあります↓

tipocaとは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tipoca ( 野生妻)
2008-12-05 17:48:57
わおねおさんのブログ見て私も
tipocaに応募したけど
先日、落選通知が来たわ~。

わおねおさんはどうだった??
返信する
野生妻さんへ (わおねお)
2008-12-05 17:56:58
そうなんだ~
うちも落選~~ガク~・・・
でもこのシステムが普及して
来年とかはもっと参加する企業がいっぱいで
落選なしになってほしいな~
返信する

コメントを投稿