ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ポリマークレイアートもどき。

2006-03-05 14:30:08 | 今日のできごと

またまたポリマークレイアートモドキのダイソーの樹脂粘土
で子供達と遊んでました。色合いがちょっと変だね(^^ゞ



NHKのおしゃれ工房にでてらしたケリー真美さんの本を買ってありました。


はじめてのポリマークレイ―樹脂粘土「プレモ!」で作るオリジナルビーズとアクセサリー

パッチワーク通信社

このアイテムの詳細を見る



長男作。この色合いの方が好きだなあ。



長男作 「おとうさんの手裏剣」
子供らしいね~(*^_^*) 奥は次男作。



スクラップと呼ぶらしい、端っこの余ったクズを集めて・・・
このほうがなんか可愛かったりする!?

よく読まないで、切っても切っても
同じ柄がでてくるケインと呼ぶらしいのを見よう見まねで
作ってやってみましたが、た、楽しい・・・
楽しすぎる!!。6歳の長男も一緒になんとかケイン作り
できましたよ。今も一人で一生懸命やってます。
ほんとの「プレモ!」とかいう
粘土はクラフトマックス とかにたくさんあるので
今、物色中。。。。。 


最新の画像もっと見る