ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

卒園式の日の悲劇!?

2006-03-26 16:40:57 | 今日のできごと



昨日は長男の保育園卒園式でした。

おめでとう。長男。

5年間、耐え抜いたお世話になった保育園生活とも オサラバお別れです。(笑)

それにしても朝8時から写真撮影。
9時半に集っておわったん4時半?5時?ずっと正座。_|+_+|_

話し長いっちゅうねん。まだ足痛い・・・最後まで忍耐でした。

終わってからは、クラスの仲間達、大勢で飲み会で大騒ぎ。楽しかった!
これからも仲良しだから会うけど、毎朝、毎晩会ってた今までとは違って
ご無沙汰するだろうし、それだけがさみしいなあ。

そんな楽しい夜なのに私がドンくさくて大事件!

終わってからそんなに酔っぱらってないのに、店の外の下水に
我が家のメインなハンコ、バッグからポチョーンて落としてしもた!
ベロンベロンのリュウタにボロカスに怒られたよ。( ̄∇ ̄人)
リュウタはある程度飲むと言葉が乱暴になるにょ。怖いのよ。っちゅうかムカつく。

そこをなんとかお願いして這いつくばってヘドロのなかに手を突っ込んで
探してもらったけどみつからへんかった・・・o(≧~≦)o

帰ってきたら、家の鍵もなくしてた。また怒られた。
どこやったんやろお・・・くよくよしててもしゃあないし、まあいっか。



卒園式ネイル。桜を意識してみました(^。^)

 
 
ほんで、今日のパンは「全粒粉パン」なかなかよいです。HBの調子。
イーグル200に全粒粉200。
コレだけ全粒粉いれてふんわりしてるので、うれし~!!

 うちの子が一番男前やった(* ̄ー ̄*) ←バカ親

にほんブログ村 料理ブログへ ←参加してます   レシピブログへ←参加してます


最新の画像もっと見る