ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

きの小いす

2006-04-22 05:59:44 | お買い物




話題の「きの小いす」買いました。
きの小いす【お買い得2個セット】  きの小いす【お買い得2個セット】

生協や他のショップでもあるけど、1個1480円とかだし
このショップだと2個で1780円だったので一番安かったんじゃないかな~?・・・

ウチは低いテーブルなので、大きくなってきた子供に
子供椅子はもうボロボロだし、高さも合わなくなってきたし
何もなしだとテーブルがちょっと高い。。。のでなにかないかとずっと探してました。



低反発が気持ちよくて高さもバッチリ!これは買ってよかったです(^。^)
姿勢もよくなるとか・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この頃、めっちゃ買いものしてます・・・ストレスの影響かな・・・
いや、必要なもの、、雑貨とか、、、(いいわけ)
楽天ポイントはザクザクたまって、もう来月はたぶんゴールド会員です。

入会金、年会費、永年無料!いつでもポイント2倍! 


もうカードは楽天カード をメインに使っていて、なにかとポイントがたまるので
ほとんどタダで買い物できたりしてるので・・・ほんと子供達が家にいることが多いので
ネットショッピングは便利です助かります(;´∀`)


あと他のカードのポイントも楽天に移行することができるんですよね。
https://point.rakuten.co.jp/?page=account#list
カードのポイントでもらう商品ってたいしたものないし、
移行しとけば、本でもCDでも美味しいものでも何でも買えるし
いいと思うんです。(^。^)


最新の画像もっと見る