ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ワンセグですよ~

2007-09-06 12:59:34 | 今日のできごと



ドコモからソフトバンクに携帯を変えました。
可愛いのがいっぱいあって迷いました。
これはあんまし可愛くはないのでちょこっとストーン張ってみました

お店に見に行って、
「あの~ワンセグって結局なんなんですか?」
なんていってる私がこれを選んでしまいました。

911SHという機種です。アクオス携帯ってやつですね。
値段的にはちょっと贅沢かなというところですが
ソフトバンクはご存知のように本体価格は
2年の割賦契約で実質ほとんどが割引なので(機種による)
少し使ったらチャラなので
今までのドコモより(夫婦2人で6000円弱ほどでした)
安く上がりそう~

ちなみに旦那はもっと安いやつだし(;´∀`)
契約のときに商品券6000円分と
キャッシュバック5000円いただきました。
(期間とかは条件は店によって違うと思います)
数ヶ月はパケ放題と安心パックとかなんかいろいろ
サービスでつけてくれはります。

家の中でもそこそこキレイに映るし
テレビ見るのはお金かからないしちょっと楽しいです~(^^)

ゲームも、画面が大きいし安いのちょこっとダウンロードしたりして
待ち時間とかにいいですよね。
ボタンが大きいのが使いやすいと思ったけど
実際つかってみると、手が疲れる・・・くらいかな。

以上ソフトバンク情報でした~>^_^<

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿