ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

次男7歳の誕生日。

2009-05-09 14:14:09 | お菓子



昨日は次男の7歳の誕生日でした

ケーキは・・・色々考えながら作ってたらわけのわからないのになってきて
結局カスタードムース?のケーキになりましたょ~


切ったらこんな感じ。
生地を水玉模様にしようとやってみたけど、汚くなったので
内側にしてしまいました。(;´∀`)なんじゃそりゃ。。。

「いちごいろとちょこいろときいろのケーキがいい~」
というリクエストにはビミョ~だけど一応答えたつもり!?(笑)
びみょ~~~

 

恒例のピデオ撮影しながらロウソクをふぅ~!!
あ~しあわせだねぇ~~。。。

こんな幸せな食事のあと、またつまらないことで大喧嘩するおろかな夫婦。。。

いやつまらなくはない!

ほんまはめっちゃここで、こんな旦那どう思う??って
いっぱい悪口かきたいけど
つまらないのでやめる。(怒)

何でこんな人と結婚したんやろ?・・・
これもつまらない思考だな。やめる。

別ブログに直行~~(笑)

でも子供達には嫌な思いさせたな。
「けんかせんといてぇ~!!」って子供二人は泣き出すし・・・
ごめんごめん。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も朝ちょっとジム行って、すぐに子供達とお友達とスポーツゥ~~
たのしかった~(^^♪

また行こうね~~♡
どこへ行くかはナイショ。ストーカー!?がのぞいてるみたいなので・・・(笑)

贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円【今だけプレゼント付】

アテニアきた。(だいぶ前に)ポーチメッチャ使えます!!
いっぱいメイク道具はいるョ
アイテムも使い心地いいよ♡


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (hana)
2009-05-12 04:27:14
次男くんおめでとうございます!
いつもながらわおねおさんの手作りケーキは愛情がこもってていいな~☆
「次男大好き!」ってストレートに言ってもらえる幸せ、きっと感じてくれてるはず^^
育児とか夫婦関係とか、「もういや!」って思うときもあるけど、子どもの笑顔を見ると癒されますよね。

ダイエット・・・特に気になる季節ですね~。
わおねお家のご飯はおいしいから食べちゃうのはしょうがないです!
返信する
Happy Birthday♪ (vanilla)
2009-05-13 22:17:37
次男くんの7歳のお誕生日おめでと~☆

青空ヨガのときのとびっきりの笑顔、めちゃくちゃ可愛かったよ!!

遅ればせながら、あのときの記事をやっとUPしました^^;
わおねおさんの青空ヨガの記事にリンクさせてもらってまーす。


さて、旦那様とは仲直りした?
(別ブログっってどこやろ~?)
うちも一緒やよ。
ほんまにケンカばっかり!!!
「目指せ! 熟年離婚!!」って密かに考えてるもん(笑)

そして、ダイエット…
あたしももがいてるよー。
この食欲がとまったら激ヤセするのにっていつも思う。。。

お互いキレイなおかんになろうね~♪
返信する
hanaさんへ (わおねお)
2009-05-15 01:34:22
メッセージありがとうございます!!
食べちゃう食べちゃう~

しょうがないって言ってもらえてちょっと癒されました(*'v'*)

次男すき。長男もメッチャ好き。
でも・・なんか怒っちゃったりもしてます・・・(^~^;)
返信する
vanillaちゃんへ (わおねお)
2009-05-15 01:39:50
旦那とはいつも火花ちってるよ~
でもそういうのって子供に絶対悪影響だよね~

次男がいつも、名セリフをいうんだけどね。
ケンカになりそうになると
「二人!握手して!!」っていうねん。
いややけどしゃあないし、握手すると
ちょっとだけ、緩む気がするねんね。

vanillaちゃんならそういう意味わかるんでしょ。
またいろんな事教えてね。
デート、いつか。。。
楽しみにしてるね。
返信する

コメントを投稿