ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

カボチャ餅。

2009-06-23 22:04:41 | 今日のできごと
今日の晩ごはん。
雑穀米、メカブと山芋、プルプルゆで鶏&サラダ、出し巻き、
モチモチカボチャ餅、そうめん。
Cpicon もっちもち~~~~~のカボチャ餅☆彡 by わおねお
久しぶりにカボチャ餅作りました。
お~今レシピ見たら4年半も前にアップしたレシピです
いまだによく作ります
マヨとケチャをまぜたオーロラソースをつけて食べたら
子ども達にバカ売れでした 

ワタシの一番人気のレシピはCpicon おからポテトナゲット☆彡 by わおねおです。

ただ、次男の大豆アレルギーがわかってから我が家からオカラが消えました。

Cpicon おからチップス by わおねお

Cpicon おからえびチップス by わおねお

Cpicon 1枚2kcal!青汁おからクッキー by わおねお

Cpicon すぐできる!簡単おからコロッケ by わおねお
もオススメです

今夜も次男が喘息の小発作で、喉に笛がついたように
ヒューヒューピーピーゆうてます、
かわいそうに。。。

明日病院行こうねっていっても「明日お医者さんやすみやで」って
自分のかかりつけ医院の休みの日をワタシよりちゃんと把握しています

苦しくて寝られないからと今、仕事部屋でワタシのそばで横になっています。
こうするとわりとスッと寝られたりします。
でもほんとに苦しいのはかわいそう・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (choco)
2009-06-24 18:29:51
なんか…いつも尊敬ですっっ…涙

かぼちゃ餅!今晩トライします!ちょうど、かぼちゃがある!

次男君は喘息ですか…私も子供の頃は喘息持ちでした。旅行やお泊まりではいつも大変でした…汗
返信する
chocoさんへ (わおねお)
2009-06-24 20:01:14
いえいえ~(;´∀`)そんな・・
手抜きです。ただ、今、からだにいいもん
食べたい気がするので・・・

かぼちゃ餅、簡単ですよ~
ぜひ、作ってみてくださいね。
小さいお子さんも好きだと思います♪♫♩♬

次男君は病院で吸入したらおさまったみたいです。。。
でも早く治ってしまってほしいです_|+_+|_
返信する

コメントを投稿