ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

おとしよりの音楽。

2008-04-18 12:08:35 | 今日のできごと



いつもの遊びに来る小3の男の子が、私の部屋に来てこういった。

T君「ねえねえ~なんでな。いっつもお年寄りの音楽好きなん?」
私「へっ?お年寄りて?」
T「これー、この音楽」
私「あ~クラシック?T君にはお年寄りっぽく聞こえるんや~」
T「うん~」
私「あんな、こういうのな、クラシックてゆうてな、あんたら
好きな音楽も学校で習うんも元々ここからきてんねんで。うんたらすんたら・・」
Tすーっと逃げる・・・・(笑)

こんときはたまたま
リヒァルト・シュトラウス 交響詩「ツァラトゥストラはかく語りき」
(うわ~噛む!ゆわれへん!私今までツゥアラストラ・・とか適当にゆうてたかも!)

どうでもいいけどな。
なんかふ~ん。子供にはクラシックはお年寄りの音楽かぁ~(;´∀`)
と思ったわけ。

大人になって年を重ねると好きになってくるよ。
あ、やっぱお年寄りの音楽か・・(笑)


電子レンジの有害な電磁波を90%以上カット!電子レンジ用電磁波カットフィルム「レンジバリア...

さっそくレンジ用の電磁波カットフィルムを買ってみました。
ここは安いので問い合わせたら
備考欄で申し出るとメール便でも発送もしてくれるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿