ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

ピグモンオニギリとジム入会。

2006-01-26 23:01:26 | キャラ弁?



今日は久しぶりに子供二人ともおべんとうなんで
ちょとまたキャラで頑張ってみました。つ、疲れた~(´Д`ヽ)

でも、とっても喜んでくれて、大事にそぉ~っと運んでるのが
なんとも、嬉しい光景なのでした。



たしか前にもやりましたね。オニギリに鰹節、目はゆで卵白身のスライスを
口紅の蓋で抜いた。黒目は海苔、ハサミで・・
口?手?はハム。ちっこいナイフで切りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっほっほっほ~(* ̄ー ̄*)
行動しちゃいましたよ。

あっちに大手スポーツジムができると喜んでたら、
こっちにも大手スポーツジムができた。

インターネットで色々みた勝手なイメージ的には
あっちはファミリーユース?で癒しで、やさしそうで、、、、???

こっちは、マッチョで、本気で鍛えてます!ってかんじ。

あっちは6月オープン。こっちは4月オープン。 

あっちはまだ、鉄筋組んでる。こっちはほとんどできてる。

ということで今日、こっちのジムに入会してきました



ボディービルとかに力入れてるみたいで本気イメージにちょっとビビッたけど、
オープン前の早期なんで入会金無料やし、
まあ、初心者の人もたくさんいるだろうし・・・・
ヨガ系のエクサも多いし、でも好きなエアロ系はちょっと少な目かなあ・・・

でもま~とりあえず嬉しい!今のジムはホンマ、シャレにならんくて
自転車撤去保管所は宝ヶ池(とりにいけても帰ってこれない。超遠い)
になって捕られたら最後!ってなってたし。

今、往復約一時間かけて歩いていってんの。
そんな時間マジでないよ~ってますます、ジム離れになってたし・・・

2年半、楽しくてお世話にもなったけどオサラバじゃ~=ε=ε=ε┏(●´Д `●)┛

ほんで、こっちがイマイチやったら、あっちがオープンしたら
あっちも覗きに行こうと思ったり・・・(^m^*)

でもホンマ近いし春からは毎朝、いくぞ~!!?? 

ほんまか~!!??

にほんブログ村 料理ブログへ ←参加してます   レシピブログへ←参加してます




最新の画像もっと見る