ドレス職人の晩ごはん

わおねおです。

35.9度。と666666。

2009-06-19 18:06:50 | 今日のできごと

今日の仕事部屋の最高気温。。

35.9度

う~ん。気持ちいい~暑いけどちょうどいい。

これから夜、広報委員会。忙しい~(≧э≦)

横←のカウンターみて!

もうすぐ666666のキリバン。だよ。
なんかキリバンゲット~みたいなんでるみたいよ。
だれがふんでくれるかなあ^。きがむいたらコメント残してね♪

このカウンターはいつ設置したかなあ。
すぐではないねん。何年かたってからだと思うけど
たくさんのみんな。みてくれてほんとにありがとう~

あれ?666て不吉な番号だっけ?桃伝でなかった?666カード。。。。?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (nana)
2009-06-19 19:57:07
残念!666667だった~
ご無沙汰しておりますがいつも見ていますよ
とってもお忙しそうですがムリのないようがんばって
ください~~!
それにしてもすでに35.9度ですか!
家にいながらにして痩せそうですね!笑。
私は運動してないから体中だるんだるんで。。
そろそろヤバイです。。
返信する
こんにちは (sakura)
2009-06-19 20:32:46
いつも見てます。
何事も一生懸命で元気で明るくて素直で人間らしくて子供を一番に考えていて・・・
しっかり前を向いて生きていますね。

とてもステキだなってずっと思ってました。
(ちと怖い?引かないで下さいね(笑)
あたしは最近幼稚園で色々あってちょっと凹んでました。
でもプライド高いし(たいしたプライドじゃないのにね)素直じゃないので
なかなか吐き出せないでウジウジしてました。
子供の事じゃなくママ同士のくだらない事なのに。。。バカですね(笑)

わおねおさんのブログを読んで元気でました♪
料理もパンもいつも凄くて尊敬します。
また遊びに来ますね。


返信する
nanaさんへ。 (わおねお)
2009-06-19 23:25:05
わお~!!まじですか!?
おいしかったねぇ~(笑)
何にもでないけどね(;´∀`)
お久しぶり!元気ですか?
痩せない痩せない。すごい食欲で・・・
またいつか会いたいね~♪
また気軽にコメントしてね、
それにしてもおしかったねぇ~
だれが踏んでくれたんだろね~・・??
返信する
sakuraさんへ (わおねお)
2009-06-19 23:33:03
はじめまして。コメントありがとうございます!!
チラッと、いやガ~ッとブログ覗かせていただきましたが
めちゃめちゃ素敵なおうちですね!!
めちゃめちゃ憧れます!

あんなおうちでワタシもパンを焼いたり
お料理したい!

でもワタシ片付けられない、掃除できない女なんで
きっと台無しにしてしまいそう・・・(^~^;)

sakuraさん。ひとつ、間違ってます・・・
ワタシは明るくないです・・・_|+_+|_
とってもウジウジするし、もう全然人生やる気でないし・・・

だからウジウジするの、すごくわかりますよ。
ウジウジしない人が不思議でしかたない・・・(笑)

だから、ここで愚痴ったり、もうやばくていえないことは

別の場所で愚痴ったりしてま~す(^^♪

またお気軽に遊びに来てくださいね。

返信する

コメントを投稿