waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

ケーキ食べたい!!

2009-01-29 19:54:30 | たべもの


写真は エスタ大食品街にある≪36STICKS≫のバーケーキ。

実は食べたのは、12日なんです~
ケーキ食べたいと叫び続けていた結果、KUMAちゃんのお母さんとSUちゃんのお洋服を買いに行った時のお土産に頂いたもの♪
今、とっても流行っているらしいのです。。。←ここをポチッと

美味しかったです~でもwanikoの食べたいのはkomaさんのブログにあるような。。。ショートケーキなのです~
そして、例のX'masケーキのあだ討ちが(笑)出来ていないのです(;一_一)



職場の研修旅行のお土産の えこりん村のトマトジャム♪皆でアイスクリームに乗っけて~美味しい~って絶賛でした♪ 
とっても小さな瓶に入ったジャム 高かったけど 大満足でした(*^。^*)

中々買うことできないのは何故?? やっぱり 一緒に感動するKYONちゃんいないせいかな^^;

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春をカンジに ひいな展へ | トップ | 花盛りな出窓♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mon)
2009-01-29 20:30:10
こんばんは~
やはり、感動してくれる人がいないとね~
おいしいものでも、ひとりではおいしくない。
大人になって、おとな買いをできても、
なんとなくさみしいです。
家族って、大切ですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (miy)
2009-01-29 21:41:33
あっ!このケーキ!
狙ってました!
でもこれも結構お高かったような…???
めっちゃ美味しげなんですけど…(T_T)
返信する
Unknown (siawasekun)
2009-01-30 05:01:47
エスタ大食品街にある≪36STICKS≫のバーケーキ、・・・・・・。
なるほど。。

初めて、見ました。
感激ショットです。

珍しいです。
一度、食べてみたくなりましたよ。

ご紹介、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2009-01-30 09:54:34
36スティック、
全部食べたいハハです!
wanikoさんの周りは、美味しいものがたくさん?
KYONちゃん、
そろそろお仕事復帰しちゃうのかな?
返信する
Unknown (石丸 徳馬)
2009-01-30 13:01:16
アイスクリームにジャムって、美味しいですよねー( ´∀`)
ヨーグルトにジャムも美味しい( ´∀`)
仲良く家族と食べるとなお美味しいですよねー( ´∀`)
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2009-01-30 14:55:50
かあちゃんは、wanikoさんから
頂きました ヨーグルトに
ジャムを乗せたりして
連日 楽しんでおります!!
ルバーブジャムも活躍しましたよ~~~
返信する
Unknown (koma)
2009-01-30 22:36:45
わわっ、私の名前が・・どうもありがとー(^o^)丿
私は36STICKSがとっても気になるぅ~っ!
・・とか何とか言いながら、またケーキを買いたいと密かに思うのであった(笑)
返信する
Unknown (ばび)
2009-01-31 00:25:19
36STICKS、何度か食べたことありますー
でも よく考えるとお高い。。。。
しかも1本や2本じゃーーー物足りない。
お上品なケーキだよねっ お土産にはもってこいです
アイスクリームにジャム♪
した事がないーー今度チャレンジしてみます!!
返信する
Unknown (waniko)
2009-01-31 22:17:28
monちゃん こんばんわ♪
そうなんですよ~
すごい感動するKYONちゃんは、時にはウザいが^^;
盛り上がると サイコ~(笑)
もうケーキ♪ってケーキを食べたいwaniko
そうなると、色んなお店が確認できるデパ地下…
行くしかない!(^^)!
何時かな??
返信する
Unknown (waniko)
2009-01-31 22:20:44
miyさん そうなの~~
確かに高かったと言っていました…
そして美味しかったしぃ♪
でも。。。komaさんのような ケーキ♪ってのが…なんて、わがままなwaniko(T_T)
実は、1本食べても チョッと物足りない。。
形のせい?? えっ!!wanikoだけ?
確かに口大きいです^^;
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事