韓国で食べ歩き1

2020-02-20 23:30:00 | お出かけ
あちらこちらで食べてきましたよ~(*^^*)
初日は明洞聖堂店「黄金牧場」でサムギョプサル


大好きな「サムギョプサル定食」


肉厚の豚肉をサンチュとコチュジャン「美味しい~♪」


屋台で気になったのに食べれなかったもの・・・
これ美味しそうだったな~(^-^;


天ぷら!串にささってる~
ごまの葉でくるくるしてる天ぷらを食べました。。。「うん!美味しい~♪」


美味しいものをいっぱい食べて
ホテルに変える前に寄り道♪


ビルの地下にあるお洒落なお店「酒有別腸(チュユビョルチャン)」へ「マッコリ」を飲みに行きました。


量の多さにビックリしました。
注文してのはマスカット味とマンゴー味だったのでが・・・
大きかったので慌ててマンゴーをキャンセルしました。


シェイクされて冷たくて飲みやすい♪


チヂミは厚みのあるお好み焼のようなチヂミ
お腹ぱんぱんでホテルへ帰りました~
まだまだ続きますよ(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2020-02-21 18:38:13
胸もお腹も一杯ですね。
どれも見た目から美味しそうです。
特に分厚いお肉が美味しそうですね。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-02-21 21:54:35
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシもそんなに気にしないタイプですが、
いえね、コロナウイルスですよぉ〜
Wakameさんも潔く食べ歩いておられるんで気持ちが良いです。
先日に錦市場へ行ってきたんですが、
不特定多数の方が話しながら通る
最前列への陳列はやめたようです。

閑古鳥が鳴いていましたが、
本来人の往き来はこの程度だったのでゆっくり出来ました。
いつもサンキューです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-22 13:48:25
凪々さん♪
韓国で食べる韓国料理
美味しかったです(*^^*)
ソウルフードはいいですね。
返信する
Unknown (wakame)
2020-02-22 13:51:12
炎のクリエイターさん♪
コロナ・・・神経質になり過ぎて
経済が回らないですね。
京都も閑散としているようでお店の方も気の毒ですね。
返信する

コメントを投稿