ドイツ・クリスマスマーケット

2016-12-22 17:53:54 | 大阪

今年も行ってきました♪

新大阪シティのドイツ・クリスマスマーケット2016

毎年一緒なのに・・・行ってしまう(*^^*)

メリーゴランドはたくさんの人で賑わっていました。

お目当てのドイツワイン♪

ここへ来ると沢山の種類があります。

シュペトレーゼのリースリング種は、なかなか無いんです。

もうひとつのお目当ては毎年集めているマトリョーシカ♪

今年も購入♪

紹介はのちほど(*^^*)

そしてバーガーとホットワイン♪

こちらも定番です。

12月25日まで開催されていますので、クリスマスムードを楽しみに行ってみてはいかがですか(*^^*)

 キラキラしていますよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちごゆり嘉子)
2016-12-22 20:03:39
クリスマスですね。
ドイツワインが、楽しみですね。
キラキラもうれしいですね。
応援します。
Unknown (siawasekun)
2016-12-24 03:20:13
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
おはようです。 (炎クリ)
2016-12-24 09:06:06
メリークリスマスです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いいですねぇ~
華やかで気持ちが晴れる画像ですね?

色々ありますが、本日は幸せなことだけ考えて、
ハッピークリスマスで行きましょう!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
Unknown (wakame)
2016-12-25 23:03:51
ちごゆり嘉子さん♪
ドイツワインが好きです。
デパートの種類が少ないので
この機会にワインを購入しに行きます(*^^*)
Unknown (wakame)
2016-12-25 23:04:59
siawasekunさん♪
とても賑やかで笑顔が溢れるイベントです。
毎年楽しみにしています(*^^*)
Unknown (wakame)
2016-12-25 23:06:57
炎のクリエイターさん♪
毎年楽しみにしているイベントで
同じお店なのに、ぐるりと一周してしまいます(*^^*)
活気があっていいです。

コメントを投稿